SSブログ

クリスマスプレゼント&お年賀? [食べ物]

「おかーちゃん〜、サンタクロースの格好をしたニャンタさんから何か来たにゃ!」

IMG_3729.JPG

レターパックの送り主を見ると、なんと「梅吉」って書いてあるじゃないですか(笑)
ちぃさんのところの、梅吉くんからお届け物がありました!

IMG_3727.JPG

「おかーちゃんと道鏡、まちがい、同郷のちぃさんと暮らしてる梅吉くんだね。クンクン」と匂いを嗅ぐあおくん。

IMG_3722.JPG

「うみが開けたい開けたい〜!」

IMG_3717.JPG

「リボンを引っ張れば開くんでしょ?」

IMG_3721.JPG

じゃじゃーん!
なんと!!
麻辣味のピーナッツとガーリック味のピーナッツですよ!!

IMG_3728.JPG

ちぃさんの家で一番好評の酒のつまみだそうです^^
うちで食べていた麻辣青豆は売られなくなっているので寂しかったの。嬉しいよ〜!

ありがとう!
さっそく食べてみるね^^

IMG_3731.JPG

「梅吉くん、来年もうみたちと仲良くしてにゃ〜!」


*****
ちぃさんありがとう^^
相方くんが仕事帰りにポストから持ってきたの。
送り主が梅吉くんだったので、2ニャン宛てのプレゼントだと思ったみたいww
中を開けたらおつまみだったから、すごい喜んでました^^


*****
母の手術は15時の予定だったのが、前の時間帯の手術が長引いて開始が遅れました。
お腹空いた〜って嘆いてましたよ。
無事に手術は終わって、夕御飯はしっかり食べられたようです^^
クリスマスイブだったのでケーキが出たそうな。普段、私と同様に甘いものを食べない母ですが、お腹が空いていたので食べたみたいです(笑)

予定では27日に退院だそうで、ホッとしました^^
心配してくださった皆さま、どうもありがとうございます。母もお礼を言っております^^



nice!(77)  コメント(42) 
共通テーマ:アート