SSブログ

ティーカッププードルのかわいこちゃん [お店(東京)]

六本木のオシャレなカフェに到着。
スプラウトカフェ。

IMG_5973.jpeg

インスタ猫友とのランチです。
家にスマホを忘れた奥様が写り込みました(笑)
無事に合流出来て良かったわ^^

IMG_5975.jpeg

天井も高くて素敵な空間。
人気のお店なんだとか?
こういうオシャレなカフェにはまるで疎いわたしww

IMG_5980.jpeg

ランチはエビのドリアを選びました。

IMG_5982.jpeg

みんなはデザートを楽しみにしていたの。最初はわたしは食べないつもりだったんだけど、ランチを食べた人は、ミニパフェが600円で食べられて、今の季節は栗と梨を使ったパフェですと。

IMG_5985.jpeg

栗も梨も好きだし、それならチャレンジしてみようかな。
もっと小さいと思ったら、けっこうなボリューム!食べきれるのか?(笑)

確かに美味しいパフェです。
栗も大きかったし、ベリーのシャーベットはサッパリしていたし。でもやっぱり私には甘かったww
コーヒーをおかわりして、食べました^^
かなり美味しいパフェだよ!と、みんなは言っていたよ ^-^)b

*****
さて。食後は、タレント猫のベルちゃん&すずちゃんが居るおうちへ。
猫の乳がん勉強会に誘ってくれた、りみちゃんのお宅へお邪魔します。りみちゃんの家には、ワンちゃんも仲間入りしていて、会うのは初めてなので楽しみだったのだ。

おなかが空いていたベルちゃんは、お手&おかわり&ハイタッチをしてご飯を貰うよ。

IMG_6018.jpeg

美味しそうに食べてるね〜

IMG_6019.jpeg

すずちゃんもご飯タイム。わらわらやってきたお客さんが気になるので、視線はリビングに向いてます。

IMG_6020.jpeg

ベルちゃん、食後は優雅にみんなを見るよ。

IMG_6027.jpeg

そして登場!
この子がリンちゃんです!!
ティーカッププードルという犬種なんだって。

IMG_6023.jpeg

お客さんが来て嬉しすぎてオチッコ出ちゃったねw
ワンちゃんってそうなのねー。でも、うみも昔、旅行から帰ってきた私たちを見て嬉しくて、パソコンにじょばーーーってオチッコしちゃったもんね(笑)
同じだねww

膝の上に乗ってきてくれたけど、毛むくじゃらで、どうなっているか分からないww

IMG_6035.jpeg

首から顔からべろべろ舐められました。
猫の舌で舐められることに慣れていると、ざらざらしていない滑らかな舌の感触にビックリよ!!

猫のオモチャで遊ぶリンちゃん。
一番好きなのは、ニャンコたちが使う羽根のオモチャだったよ。3匹兄弟で、お兄ちゃんたちが猫だから、リンちゃんは猫みたいな子に育ちそうだね。

IMG_6045.jpeg

遊んでは、指をちゅぱちゅぱ。
そして、ふーちゃんの赤ちゃんも、抱っこしていたら、指をちゅぱちゅぱ。
たくさん舐められましたわww

IMG_6050.jpeg

ふーちゃんの赤ちゃんと、リンちゃんは同じ歳!(生後約三ヶ月)
リンちゃんは、すごく警戒してワンワンほえてました。奇妙なイキモノに見えているのかなあ?

ワンちゃんと触れあう機会がないので、わたしはたっぷりリンちゃんと遊んできましたよ。
可愛かったな^^
そのうちリンちゃんも、タレントデビューするのかもしれないね^^

nice!(71)  コメント(30) 
共通テーマ:アート