SSブログ

東京シティビューからの眺め [お江戸サンポ]

お正月休み最後の 1 月 4 日、六本木ヒルズの東京シティビューに行きました。
ポイント交換でゲットしたチケットがこの日までの期限だったのです(笑)

久しぶり~

この日は、森アーツで開催中のティム・バートン展の最終日。
そして 5 日からは、東京シティビューも改修工事に入るので、混雑してるかな? と心配でしたが大丈夫でした^^

東京タワー

真っ先に目に飛び込んできたのは、やっぱり東京タワー。
コロル2世も眺めております(笑)

高いねえ

東京タワーの足元には増上寺発見!
増上寺も久しく訪れてないかも・・・

立派よね

外国人のかたたちが、わいわい騒いでいると思ったら、富士山が見えました^^

おおおお、見えた!

年末年始にかけて、何度も富士山を見ているかも。嬉しいな♪
私のカメラのズームでは、これが限界!(笑)

でも頑張って寄った!

ちょっと霞んでいるけど、まあ見えてるほうかな?

いいよね

あ、新美術館も見えます。
新美術館には本日、ligia さんの作品を観に行きますよー。

また来るね~

このビル群の奥のほうに、きっと我が家があるんだよ。
ビルの陰で見えなかったのが残念!(笑)

うちのマンションどこぉ

さて、お腹も空いたし・・・移動しましょうかね。
今日はね、このあと坦坦麺を食べに行くんですよー!

頑張る!

つづく

---------- 一時休館 ----------
改修工事のため、以下の期間は休館してますよー。
http://www.roppongihills.com/tcv/jp/index.html

東京シティビュー 展望台
2015年1月5日~2015年4月28日

森美術館 / 森アーツセンターギャラリー
2015年1月5日~2015年4月24日

nice!(92)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート