SSブログ

ヴィノスやまざきで買ったワインの福袋と、ワカコ酒! [Drink]

コレド室町に行ったとき、そこに入っているヴィノスやまざきでワインの福袋が売られていました。
わたし、基本的には福袋は好きじゃないので買いません。
だって、好きなものだけが欲しいから(^-^)
たとえば洋服や小物などで、好みのものじゃないのがあったら嬉しくないんだもん。

楽しみ!

でもね、ワインは・・・どれを買ったら良いか分からないってのも多いので、こんな風にいろいろ入っているのは新しい発見があっていいかも!

赤3本、白1本のセット。1本あたり 3,000〜4,000円台のワインが入っていて、10,000円だったかな?

たのしみだー

配送可能ですと言われたので、配送してもらいました。
この ↓ 一番左のワイン (センテナリオ) は飲んでみたのですが、ふふふ・・・美味しかった!

いいねw

ヴィノスやまざきでは、1,000〜2,000円台のワインを買うことが多いので、ちょっとだけ上のランクが試せて嬉しい(笑)

あお&うみは、ワインじゃなくて段ボールの方が嬉しいようで。
そんな狭いスペースに入れるわけないから、やめなさーーい。

とりあえずもぐる!

「あお、ばかみたいーーー」 と、うみちゃんが言っているように見えます(笑)

ほんとはあくび

でも、ホントはうみもチョットだけチャレンジしたいんでしょ?ww

むりむりw

********
母親から 「BSジャパンで木曜日にやってるワカコ酒って番組、まるであんたみたいだよ」 と言われて観てみました。第一回は見逃してしまったのでオンデマンドで。

26歳の OL 村崎ワカコが、様々なお店を訪ね「女ひとり酒」を堪能する日々を描いたもの。人気のコミックなんだね。いやー、にやにやしちゃいました。ホントに店で一人酒するときの私だ(笑)

あじのなめろうを作るシーン、テレビっ子あおまで見入ってましたよ(笑)
鮭の塩焼きも美味しそうに食べていたなあ〜〜♪

うまそうよね

ワカコちゃん、いい顔で日本酒も堪能していて、観ていて飲みたくなったわ。

いい顔だw

毎週木曜日、夜11:30からの放送です。
第二回目は焼き餃子&ビール、それから煮物と日本酒!
日本酒がそそがれるシーンは、やっぱりそそるなあーーーww クゥゥ!!

ワカコ酒
http://www.bs-j.co.jp/wakako_zake/
番組の最後に、お店の紹介と日本酒の紹介をしてくれてるのも楽しい♪

nice!(79)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート