SSブログ

帰りの新幹線で飲みまくりです [コロルくん劇場]

本当は元日に、名古屋港の水族館に行ったのですが、
まだ写真の整理が出来ていないので、今日は帰りの新幹線内の様子です。

2 日に東京に戻ってきたのですが、朝から雪が降っていてダイヤは乱れていました。
それでも 30 分ちょっとの遅れでホームに新幹線が入ってきましたよ。

やっときたーー

でもね、時間は既に 14 時過ぎ。
お昼御飯を食べ損ねていたので、とてもとても腹ぺこだったのですよ!

ジェイアール名古屋タカシマヤの食品街で買い込んだお惣菜などを早速広げます(^^)

わーい

ビールもしこたま飲んじゃうもんね!!

酔っ払います

空きっぱらで飲んでしまったので、いい気分ですよ(笑)
帰りの新幹線からの富士山。今回は山頂は雲に隠れておりました。

でも綺麗

でも、ま。見られたから良いかな(^-^)

うん。良しとする!

満腹にはなったけど、エンジンがかかってしまった私。
飲み足りなくて・・・車内販売で買っちゃいましたww

むふふ

東京駅に着くころには、ピンクのほっぺになっておりました(笑)

酔っ払い

「あおー、ただいまーー」

酔っ払いだ

うみは、酔っ払いの顔を見て避難した模様・・・orz...
コロル2世も名古屋帰省おつかれさま。いつもの定位置におさまってくださいな。

此処です

ニャンコ先生の背中 ( じつはこれ、ティッシュケース) の中が、コロルくんのおうちなのでした(笑)

翌日はスープパスタを食べに行っちゃいました~。
魚介たっぷりのトマトスープパスタ、おいしかったです^^

いいでしょ

nice!(94)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート