SSブログ

鶏料理を食べました [お店(東京)]

昨日は近所の飲み仲間5人との女子会^^
それぞれの誕生日がある、5月、7月、9月に集まってます。
(あとは忘年会時期にw)

今月は私ともう一人の誕生日があるので乙女座が主役!(笑)
鶏料理のお店に行きました。キリンビール取り扱いのお店だったので、一番搾り、ハーフアンドハーフ、ブラウマイスターなどがありましたよ。

トマト串って大好き!

そんなに熱くなかった

とりわさもありました。最近食べてなかったので嬉しい^^

生が警戒されてるものねー

水なすの浅漬け。

これも美味しかった!

アスパラベーコン巻き〜〜。

メニュー全部制覇しそうなくらい食べたのよ

明太子の炙り。

ピリ辛でした

ビールがすすむものばかり頼んだのですが・・・じつはこのお店。
お爺ちゃんがホールをまわっていて、なかなか注文をとりにきてくれません(笑)
金曜日なので余計にあっぷあっぷ状態?w

かなーーーりシラフで帰る羽目になりました(笑)
みんなで、「うちらが代わりに働くか!」なんて言いながらビールを待ってましたよ。

でも、持ち込みのケーキは忘れずに出してくれました(^▽^)
豆乳のケーキなんだって!

うれしいわーーー

プレゼントはスパークリングワイン!!
嬉しい〜〜〜(^▽^) ご満悦な二人なのです♪

いつ飲もうかな〜〜

ビールはあまり飲めなかったけど、いっぱい喋っていっぱい笑った飲み会でした^^

じつは今日、乳がん検診があったので、酒臭い状態で行くのはまずいなーなんて思っていたのですが、その心配は無かったです。ちゃんと早起きして病院に行ってきましたよ^^

ビックマックを買って帰ってきて、おそい朝ご飯。
ドームに行ったときにもらったチケットを利用して無料でした♪

両チームからホームランが出たから無料なのだ

nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート