SSブログ

Rongo-Rongo TRAVEL [覚書]

2006年1月から始めたブログ。
記事数も2000を超えて、だんだん収拾がつかなくなってきてる感じです。
とくに旅の記事は、どこに行ったのがいつだったのかも記憶が曖昧に。
自分が訪れた場所はどのくらいあるんだろう?と思うようになっていたので、思い切って整理してみることにしました。

ここ2週間くらい、ちまちまと作業。
都道府県ごとに分けた別ブログを立ち上げました〜。
Rongo-Rongo TRAVELでございます。

別ブログとは言っても、所詮はこのブログの抜粋なんですけどね(笑)
なので記事の中身は一緒です。
都道府県ごとにカテゴリ分けしてみました。東京での散策記事は割愛。
月別表示を見ると、記事数が多いと濃厚な旅だったことが分かって面白い。

一番記事が多いのは、やはり実家のある北海道。お次が京都、神奈川、栃木と続いてます。2006年以降は21都道府県しか行ってないのね!ご当地QPちゃんは全都道府県制覇してるんだから、自分も行かなくちゃダメよね(笑)

せっかくなのでブログを始めた2006年以前の写真も、そのうち整理して追加していこうかなって思ってます。でも行方不明になっているデジタル画像がとても多いです。数年分ゴッソリ行方不明・・・フロッピーディスクに保存されていたんだろうか・・・捨てたかも^^;

無事が確認されているのは

2005年、軽井沢
2005年、愛・地球博(愛知)
2004年、京都&奈良
2003年、鎌倉

それ以前のデータが無い(T^T)
1997年頃になると、現像されたアルバム写真が存在してるのです。空白の数年はどこに行ったのぉぉぉ。ちなみに新婚旅行の写真も行方不明ですorz...

・・・というわけで、まるっきり自分のためのブログを立ち上げたのですが、興味があったら覗いてみてください。古い記事は、なるべく個性を出さないように書いていた頃なので、淡々としていてつまらない記事ですが(笑)

Rongo-Rongo TRAVEL
http://rongo-rongo102.blog.so-net.ne.jp
(メインブログのURLに、あお&うみ&相方君の誕生日102を追加したURLです)

ごめんごめん〜

たまーーーーに出てくるよw

← サイドバーにもリンク付けました。


タグ:旅記事
nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行