SSブログ

バードランド丸の内でOFF会! [お店(東京)]

昨日は曽根風呂オフ会でした^^
ake_iさんは急遽参加出来なくなってしまい、kuwachanと雅さんと3人で、東京駅近くのバードランドという串焼き屋さんで飲みました。

可愛い箸袋

金曜はコースでお願いしますとのことで、豚&鳥のどちらも食べられるコースにしてみました。ビールで乾杯。

美味しいビールです

焼き鳥はとっても上品でした!ジューシーで美味しい(^^)

鳥のささみだったのかな? 豚ちゃんも美味しい

鶏皮です〜 ぎんなんも新しいのはそろそろでるかな?

ワインはこちら。家族経営のワイナリーなんだとか。口当たりがふんわりしてるのに、しっかりした味わいのワインで美味しかったです。後ろに写っているのは、ふなっしー(笑)

これまたお上品

串は全部で8本でした。豚のタンも美味しかったな−。

これが豚のタンです チーズとろりです

これはなんだったっけ? 豚ちゃんも本当にうまかった

本当はワインは1本にしようと思っていたんだけど・・・やっぱり足りなくてもう1本追加w
こちらの方が1本目よりも値段は若干安かったけど、コクありタイプ。チョコのような香りも感じて好みのワインでした^^

それでもジョンティ価格ではありませんw

串の他には焼き物とサラダがついてましたよ。かなりおなかいっぱい^^

外はかりかり!

〆は親子丼。いやー、ぺろりと食べちゃいました(^皿^

久しぶりの親子丼

時間を見ると、まだ21:00を過ぎたばかり。。。もうちょっと飲みたいなーというわけで、二次会に行こう!と誘ってしまいました〜(笑)

乾杯〜〜

チーズは、ブレスブルー。
フランスのブレス地方で作られてるチーズなんだって。美味しかったな♪

チーズ美味しい!

沖縄の話はやっぱり楽しい^^
全然チャンスがなくて行けてないのに、なんだか行った気分になるのよね(笑)
今回は新城島の豊年祭の話に食いつきました!w
観光客立ち入り禁止の場所が、沖縄にはいろいろあるんだね。

この雑誌、買っちゃおう^^


知られざる日本 離島の謎 (三才ムック VOL. 488)

知られざる日本 離島の謎 (三才ムック VOL. 488)

  • 作者: 風来堂
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2012/04/19
  • メディア: ムック


-------
バードランド 丸の内
千代田区丸の内1-4-1 iiyo!!B1
tel:03-6269-9825
http://r.gnavi.co.jp/gb46014/
nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート