SSブログ

「蕎麦 森の」と、「ピッツェリア バル ファンタジスタ」 [お店(東京)]

母親が遊びに来た31日は、前記事にもあるように東京ドームへ行きました。
この日は 14:00 からの試合だったので本郷三丁目で蕎麦を食べてからドームへ。

お久しぶりの森のです

本郷三丁目界隈では14年くらい勤めていました。
そのときに通った「森の」という蕎麦屋さんです。天ぷらと蕎麦をいただきましたよ。

ついさっきまで生きてました

ここの肴はどれも本当においしくて、日本酒もすすんでしまうのです。
今回はこれから野球観戦なので飲むのは控えましたけどね^^

トウモロコシや、はまぐり、サツマイモの天ぷらなどをいただきました。

どれも美味しい

蕎麦も勿論おいしいです。

満足です

店を出て、ぷらぷら歩いてドームへ向かいます。
当初は雨の予報でしたが、そんな予報はどこへやら。いい天気です。

さあ、がんばるぞー!

試合は負けてしまいましたが、存分に応援したのでお腹もペコペコ。
バスで上野にむかい、ピッツェリア バル ファンタジスタへ。

外観です

前菜のサラダや、白身魚のフライを食べて・・・

バーニャカウダソースが美味しい!

サクサクでした

ピザは、マルゲリータとイモラ。マルゲリータは写真撮影に失敗したのでボツ(笑)

今度は違うのに挑戦しよう

ワインも赤&白どちらもいただきました。満足。

赤でしょ 白もコクあり

翌日は、いよいよマンモス YUKA 展なので、この日は早めに帰って就寝^^

nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート