SSブログ

連休最終日、夕方は近所で花見だよ [お江戸サンポ]

連休最終日の夕方、家の前の桜を楽しんできました。
「缶ビール持って出ていったニャ」

IMG_8933.jpeg

25度まで気温が上がったので、前日はまだそんなに咲いていなかったソメイヨシノがほぼ満開になってました。

IMG_8905.jpeg

日は暮れかけているけど、まだまだ暖かい。
ビールで乾杯〜!

IMG_8911.jpeg

このへんは、もう終わってしまった桜なので葉っぱも出てます。
あまり綺麗に撮れてないな(笑)

IMG_8918.jpeg

色を抑えてみました。スカイツリーと一緒にパチリ。

IMG_8924.jpeg

ちょっと暗いけど、満開なのが分かるかなー?

IMG_8927.jpeg

17時の鐘の音が鳴ってました。
子供はそろそろ帰る時間なのかな? でもこの公園では、まだまだ元気に子供たちが遊んでいましたわ。そんななかビールを飲む駄目な大人なのでした(笑)

IMG_8929.jpeg
【エビス缶からピョコっと出てるように見える縦線はスカイツリーw】

*****
ネタがあまりないので・・・ポケモンGOの覚書を載せさせてください(笑)
ゲームをしてない人はスルーしてね!!

IMG_8803.jpg

この連休は「こせいだいポケモンの謎を解け!」というイベントが開催されていました。リサーチをひたすらこなしていくのですが、ポケモンを捕まえるミッションが多かったので、モンスターボールがどんどんなくなったよ。

こおりタイプのポケモンを捕らなくちゃいけないのに、こおりタイプが居ない!
こんなにポケモンが居るのに、肝心なポケモンが居ない!(怒)

IMG_8814.jpg

ぶーぶー文句を言いながら、それでもミッションクリアでゲノセクトがゲットできました。この子、劇場版ポケモンで出てきた^^
「おうちに帰りたい」って言っていて、最後は古代蓮が咲いている場所を住処にすることが出来たのだ。

IMG_8807.jpg

個体値はガックリだったけど、まあいいやー。

別な日の家の近所。ソーナンス3兄弟 (笑)

IMG_8925.jpg

この週は散歩を頑張ったので 50km 以上歩けました。
10km卵をゲットして、孵ったのはリオルだったよー。でもこれまた個体値はガックリ^^;

IMG_8930.jpg

nice!(86)  コメント(35) 
共通テーマ:アート