SSブログ

週末はのんびりしましょ [うちの猫あお・うみ]

うちの前の桜。右の桜は早咲きの桜だったので、すっかり葉っぱで緑色^^
左がソメイヨシノです。写真を撮ったのは 3月26日。

IMG_9038.jpeg

桜の木の下では、近所の人たちが花見をしてましたよ。
のんびりのどかな光景です。

IMG_9037.jpeg

26日の木曜は暖かくて良い天気だったので、久しぶりに買い物へ。
午前中は隣町までチャリで行き、相方くんに頼まれていたコーヒー豆と、マヌカハニー、週末に飲むワイン&酒の肴を買ってきました。

夕方には、うみちゃんのカリカリ(ダイエット用)を買いに最寄りの駅前まで行きました。うちから駅までは歩くと20分ほどかかります。駅前は人がわりと多くて、買い物袋をたくさん抱えている人たちが居ました。

うちの界隈が如何にのんびりしていて平和(浮世離れ?)なのかを実感したわww

ペット用品フロアで味の違うカリカリを2種類買って、さっさと店は出ちゃおう!
公園を通って桜を見ながら帰宅するよー。

IMG_9042.jpeg

週末も良い天気だったら、公園の桜を見るんだけどな。
雨の予報だから、家でおとなしく過ごしましょ。

IMG_9045.jpeg

夜のニュースを見たら、週末に向けて買いだめに走っている映像が(−_−メ
我が家は宅配生協が来たばかりなので、冷蔵庫には食材がたくさんあるから平気^^

IMG_9047.jpeg

そのうちブログに載せるけど、読む本もたんまりあるので退屈はしないのだ^^
あおくんと、のんびり過ごすよー

IMG_8033.jpeg

おとーちゃんの布団でくつろぐあおくんでした。

IMG_8034.jpeg

うみものんびりしてますよ^^

IMG_9002.jpeg

nice!(73)  コメント(26) 
共通テーマ:アート