SSブログ

バレているのに、しらばっくれるオトコ [うちの猫あお・うみ]

「今日はボクの恥ずかしい話が暴露されちゃうにゃ」

IMG_8522.jpeg

1日最低でも3回は、ソファーにあるストールでフミフミタイムのあおくん。
ひとりではやらないの。おかーちゃんが添い寝をしてあげないとフミフミしません。甘えモードになって、フミフミしたくなると催促してくるよ。

IMG_8488.jpeg

フミフミに満足すると、そのまま寝ちゃいます。ゴロゴロ喉を鳴らしながら寝ちゃうのが可愛い^^

1F1A.jpeg

最近は、おとーちゃんが帰ってくる15分くらい前にも甘えモードのフミフミタイム。そうするとね、おとーちゃんが帰ってくるわけですよ。
玄関が開く音がすると、あおくん、パチっと目を覚まして、猛ダッシュでソファーから居なくなります!!

IMG_8554.jpeg

クリアボールのなかに入り込んで、ボクはずっとここで寝ていたもん!という演技(笑)

IMG_8553.jpeg

それでも耳はコッチを向いて様子を窺ってるのがバレバレ(笑)

IMG_8555.jpeg

だけど、あくまでしらばっくれるあおくん。
「あれ? おとーちゃん、おかえりー」

IMG_8556.jpeg

「あー、ボク、よく寝たなぁ〜」

IMG_8557.jpeg

直前までイチャイチャしてたことはバレバレなのにねw
おとーちゃんは、ニヤニヤしながら写真を撮ってましたよ(笑)
イチャイチャしてるところを見られると恥ずかしいのねww

*****
ある休日の風景。
すっかり油断をして、おかーちゃんとベッタリしながらフミフミしていたあおくん。

IMG_8001.jpg

仕事部屋からこっそりリビングに来たおとーちゃんと目が合うと、あおくん、驚いて動きが止まりました(笑)
しばらく停止ののち、ソファーから出て、何食わぬ顔でおとーちゃんにスリスリしにいったあおくんなのでしたww

***
こんなあおくんですが、どうしてもフミフミしたくて我慢できなくなると、おとーちゃんが同じ部屋に居ても、おかーちゃんを誘ってフミフミタイムに入ります(笑)

nice!(93)  コメント(34) 
共通テーマ:アート