SSブログ

#うちの子カレンダー2020 に応募だよ [猫コンテスト系]

みなさんのブログに遊びに行けてなくてすみません。今日はお伺いしますー!

******
ぽちの輔さんのブログ記事で、" アイペット主催「うちの子カレンダー2020」キャンペーン " が開催されてることを知りました。

111.jpg

写真を投稿すると、1投稿につき10円がアイペットから動物福祉を支援する活動へ寄付されるチャリティーキャンペーンなので、あお&うみそれぞれで応募しちゃおう^^
2枚ずつ応募しました。

あおくんは5月掲載希望で兜をかぶってる写真と・・・

D30.jpg

11月の掲載希望でストールを巻いてる写真。

IMG_7708.jpg

もしも採用されたら、こんなイメージ^^

image.jpg

うみは、7月希望で畳の上で寛いでる顔と・・・

IMG_7671.jpg

12月希望でクリスマスソングを歌ってる風な写真で(笑)

IMG_7616.jpg

どれか掲載されると良いなあ^^

*****
PEPPY からは 2020年のカレンダーが届きました。

IMG_4065.jpg

どうやら応募した写真が採用されたみたいです。どんな写真を送ったのか忘れた・・・

IMG_4066.jpg

でね、一通り見たけど、あおうみが居ないの。
ほんとに採用されたのか?ってよくよく見たら・・・うみがいた!!(笑)

IMG_4067.jpg

こんなに小さくだけど、うみが採用されたよー!ww
じつはうみちゃん、カレンダーの採用は初めてなんです!!良かったね^^

【おまけ】
人間ドックが終わって、2日連続の担担麺。今回は青山椒パクチー担担麺です。

IMG_4074.jpg

さすがに連チャンは良くないよね。しばらくまた封印です(笑)

nice!(82)  コメント(42) 
共通テーマ:アート