So-net無料ブログ作成

桜の下に眠る子と、カレンダー結果発表 [猫コンテスト系]

すーぴー寝ているあおくんに、お届け物が来ましたよ〜。

IMG_4485.jpg

それは、コレ!
2020年 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」の結果発表&おやつセット。

IMG_4466.jpg

あおくん、今年は採用かな?不採用かな?
あ!採用だーーー!

IMG_4467.jpg

良かったね〜。おめでとう。おやつもたくさんもらえて嬉しいね。

IMG_4474.jpg

そんな抜けた顔じゃなくて、びしっとキメ顔でもう一枚撮りましょう^^

IMG_4477.jpg

「いいから、はやくオヤツをよこすにゃ!!」

IMG_4472.jpg

うみちゃんも、いちおう小さくだけど別のカレンダーで採用されたし。

IMG_4066.jpg

2020年は2ニャンのカレンダーが楽しめるね^^
ちなみに、あおはこの写真を応募していました。

111.jpg

*****
野生児ブンタ3世&フーコ2世の、20 匹の子供(幼虫)。
10匹入りのケースに入れていた子が 1 匹お星様になりました。ケースをチェックしていたら、地上に出てきて丸まっていたの。そのときはまだ生きていたけど弱々しくて、殆ど動けませんでした。

地面の中で強い子に追い出されちゃったのかなあ?
フーコちゃんの子供だけが居るケースだったら伸び伸び出来るかしらって思って移してみたけど、翌日チェックしたら死んでました。お腹にうんPがたくさんたまっていて、それが出なかったのだろうか。

この子供は、お父さん&お母さんが眠る桜の木の下に埋葬しました。

nice!(73)  コメント(35) 
共通テーマ:アート