SSブログ

どうぶつ基金から賞品が届いたよ [猫コンテスト系]

どうぶつ基金が主催した、「いのちつないだ ワンニャン写真・動画コンテスト」で、あおくんは理事長賞を受賞しました。そのとき、賞金・賞品は 2 万円相当と書かれていたのです。

旅行から帰ってきた日、大きな荷物が届きました。

でかい

何が入っているのか開けてみると、おおお?これはなんだ?
あおくん、さっそく中に入るよ。

じゃじゃーん

これからの季節にピッタリの、「モグベッド」でした!
あおくん、めっちゃ可愛い顔で「これ、ぼくのー!」ってキメてますよ^^

うれしいねー

うみは、段ボールでいいみたいです(笑)
そうだよね。うみは受賞してないもんねww

受賞してないもん

うみちゃん。なんでそんな不満そうな顔なの?(笑)

ちぇー

翌日、モグベッドに近づくうみちゃん。

気になるの〜

あ、入った!
あおに叱られても知らないよー(笑)

ぴょん!

うみだってチェックしたいよね^^
あおはテリトリーがたくさんあるから、これがうみのものになるといいねえ^^

良い感じにゃ

賞状も入っておりました。
表彰状を貰うなんて、いつ以来だ??(笑)

豪華です

モグベッドの金額を差し引いた賞金が、銀行口座に振り込まれるようです。
5,000円くらいだね。あおくん、その金額では、カシミアのストールは買ってあげられないなあ〜(笑)

***** おまけ *****
今年は栗をガッツリ食べられませんでした。ちょっと寂しかったのでギフト用の栗きんとんを自宅用に買ってしまったw

これだよー

来年は栗ご飯も食べたいなあ♪

**********
ブログは更新しているものの、みなさんのとこへの訪問遅れてスミマセン。あおに Mac 踏まれて起動しなくなりました。今は直ったけど、旅行の写真整理も頑張ります。

nice!(85)  コメント(39) 
共通テーマ:アート