SSブログ

梅吉君は可愛かったのだ [ふらり旅・イベント]

11月10日、相方君は昼間は神戸でお仕事。
それが終わるまでの数時間、わたしは神社仏閣巡りをしたのですが、ソネブロの猫ちゃんにも会いに行きました。

どどん

近い近い(笑)
顔が分からないじゃないww
ご対面をしてスマホを出すと、こんなにズイズイ近づいてくれた、彼の名前は梅吉君。

はじめまして

ちぃさんのおうちに遊びに行きました^^
猫ちゃんのお宅訪問のときに持って行くのは「またたびキャンディ

ぞぞぞーー

マタタビにはあまり反応しないと、ちぃさんに言われていたのですが、キャンディを見せると梅吉君、ぞわぞわーーーっと背中やシッポの毛が膨らんで興奮してきました!

うれしい

ヨダレでべとべとにしながら遊んでくれたので嬉しいよ^-^
梅吉君は、お客様の足にもガブガブすると言われていたので楽しみでした。でもやってもらえなかったー。そのかわり手をガブガブしてもらえたよ。

猫のしっぽをビヨーンと触るのが楽しいww
短毛猫さんのシッポの質感、新鮮で良いなあ^^

するする

背中も艶のある被毛で美しいよ、梅吉君。

ふふふ

ちぃさんのおうちに一緒に行ったくつしたにゃんさんも、梅吉君の魅力にめろめろだったわ。

かわいいもんねー

おもてなししてくれてありがとうね。
梅吉君も疲れたようなので、人間はビールタイムよ。ママに抱っこされちゃって可愛いんだから〜。

カメラ目線

でも遊ばれる(笑)

びよーーん

そのあとはチョット離れたところから様子を見てます(笑)

じーーーっと見るよ

梅吉君の夕ご飯の時間が近づいてきて、ママに「そろそろゴハンだよね」のアピールが可愛かったですぅ(^ω^*
まだまだ梅吉君を堪能したかったけど、相方君との合流時間が近くなってきたのでお別れしました。

梅吉君、ちぃさん、だんなさま、おもてなししてくださってありがとう^^
また機会があったら遊びに行くわ!
ちぃさんも東京に遊びに来てね^^

※ 今回の記事には、ちぃさんが撮った写真もあります ※

nice!(66)  コメント(31) 
共通テーマ:アート