SSブログ

インスタ関東にゃんこ部部長のおうち訪問よ [ふらり旅・イベント]

丹後半島旅行記の前に、別の記事を UP します。
インスタ関東にゃんこ部の部長宅訪問^^

つよぽん

ガンとの闘いに勝った部長。にゃんこ部の面々をおうちに招待してくれて、自慢の料理を振る舞ってくれました!二日連続でのおもてなしだったようで、大丈夫だったのかな。
つよしくんも 「またお客さん?」ってお顔です。

部長のお料理、どどーんと UP しますよ。
プロも顔負けの品々。サラダ、卵焼き、カレー&ナン、おにぎり、牛すじ煮込みなど。お酒よりも料理の方に夢中ですわよ(笑)

おいしいのだ!

ナンも手作り。そしてカレーは小麦粉が入っておりません。全部、部長が作ったのだ〜!
カレー美味しかったなあ。残ったカレーのお持ち帰りジャンケンで負けてしまったので残念。牛すじはあまり得意ではないのですが、丁寧に下処理されてるので臭みがなくて、ぱくぱく食べちゃった。

ラザニアもお腹いっぱいだったけど、つまみ食いしたよ。チーズケーキもショーケースに入っているみたいでしょ。

餃子もホント美味しかった。餃子の残りは家にも持ち帰りました。
相方君の晩御飯になったのですが、「すごく美味しい!」って感動しておりました。

わーいわーい

ブラウニーも、このままお店に並んでもおかしくない。

プロです

料理からお菓子まで、なんでも出来ちゃう部長なのです。
チーズケーキは私もワインと共に食べるよ(笑)

うふ


続きを読む


nice!(64)  コメント(27) 
共通テーマ:アート