SSブログ

「ここ滋賀」OPEN 記念の近江祭が開催されてるよ [食べ物]

昨日 (11/3) の東京はとっても良い天気でした。
うみも気持ちよさそうに畳の上でコロコロしてましたよ。

ころころうみちゃん

そんな無防備なカッコしてると、あおに襲われるよー(笑)

懲りないむすめ

さてさて。ここのところ週末に台風襲来で外出出来なかったので、久しぶりの青空を見るとお出かけしたくなります!
来週は旅行にいくので、その特急券も買いに東京駅へ。そのあと日本橋に移動して、高島屋で相方君のお母さんの誕生プレゼントを買いました。

そのときに、こんな車を発見したのだ。

むむむ

どうやら、日本橋に OPEN した、「ここ滋賀」というアンテナショップのオープン記念で、11月3日〜5日まで、近江祭というのが開かれてるようです。

おいしそうだったのに

近江牛の写真が美味しそうだったので、ここでお昼を食べよう!って思ったんだけど、12 時からでした。まだ一時間あるのかぁ・・・腹ぺこだったので、縁がなかったと諦めて、近くの東京日本橋タワーで牛タンを食べちゃった(笑)

旨かった

家に帰ってきてからちゃんと調べたら、「ここ滋賀」のビルにはレストランも入っていました。でもそこも11時半からだったので、どっちみち腹ぺこ魔神の私は開店までは待てなかったなww
今度行ってみようと思います。

近江祭は、日本橋駅からすぐのところにある「ベルサール日本橋」の1F 屋外スペースでやってるので、興味のある人はぜひぜひ^^

わたしたちはスカイツリーまで移動〜。
ソラマチでお買い物をして帰って、家飲みをしましたわw

青空

*****
ここ滋賀
http://cocoshiga.jp/

nice!(86)  コメント(29) 
共通テーマ:アート