SSブログ

うみちゃんは迎えに来るのです [うちの猫あお・うみ]

インスタグラムの猫仲間と盛り上がった 「座右の銘メーカー
あお&うみ、わたしでやってみた。

これです

あおは、目の前にいる人を愛すのね。
私じゃなくてもいいらしいww

うみは絶対玉の輿狙ってるよね!!??
あやかりたいです(笑)

私の座右の銘は演歌が浮かんだんだけど、GLAY の歌詞なんだね。知らなかったわw
書き初めメーカーっていうのもあって、これも面白かったよ (^ω^)
うみの書き初めは 「次の恋」 でしたw

************
さてさて。そんなうみちゃん。
グースカピーと寝ております。

爆睡ちゅう

私がお風呂の給湯ボタンをポチっと押して、しばらくすると起き始めます。
見事なあくびだね。

おきました?

「もうすぐお風呂が沸きます」 と言うアナウンスが流れると、おもむろに起きあがり風呂場に向かううみちゃん。風呂のフタに乗って、楽しそうに待ってますよw

るんるんるん

その頃、私はあおと一緒にテレビを観てました。
「お風呂が沸きました」 のアナウンスが流れたのは知っていたんだけど、テレビが面白くてそのまま観ていたの。

てれびてれび

15分くらい経ったかな・・・?
風呂場で待っていたうみちゃんが、「なんでお風呂に来ないのー!」 と迎えに来ました。
にゃーにゃーにゃーと抗議の声です^^; ごめんごめん。

「わかったよー。入るよー」 と脱衣所に行くと、うみちゃんはタタターっと走ってお風呂へGO!!
怒られちゃったわw

ごめんごめん

この冬は風呂ネタばかりでスミマセン(笑)
うみちゃんを可愛く撮れるのって、お風呂場なんだもんww

ねーw

ほんっと、うみは好きだよね。お風呂場^^;
でも相方君と一緒には入らないのでした(笑)

***************
【おまけ】
風来鶏さんが 「陰陽師 "首"」 の絵本を持ってるというのが気になって
図書館で借りてみました♪

これです

村上豊さんのイラストが良い味出してますねー。
何冊か出てるようなので、他も借りてみようと思います。 夢枕獏の陰陽師シリーズ、また読み返してみようかな♪

陰陽師 螢火ノ巻

陰陽師 螢火ノ巻

  • 作者: 夢枕 獏
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2014/11/15
  • メディア: 単行本



nice!(99)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート