SSブログ

浅草で大学時代の OBOG 会をしました^^ [お店(浅草・浅草橋)]

1月23日は、浅草のスーパードライホール (通称 : うん◎ビル) で、大学時代のサークル仲間との OBOG 会がありました。この日は雪の予報だったけど、大丈夫だったー!

いってくるよー

うん。出掛けてくるからお留守番ヨロシクネ。

もともとは私と M ちゃんの二人で始まった飲み会。
2 回目は 3 人になり、3 回目は 4 人になり・・・声を掛け合って広まって、今回は 11 人になりましたよ!

じゃじゃーん

アサヒビールのビル。個室に入ったのは初めてです。
11 人にもなると、きっと話に夢中で料理の注文を誰もしないと思ったので、コース料理にしておきました。飲み放題にもしたんだけど、飲むより喋る・・・で、飲み放題にしなくても良かったかも(笑)

ガンガン飲んでいたのは、私と、日光から来てくれた E ちゃんの二人ww

こんな料理ですー

卒業以来会う人もいて、面白かった~。
みんなあまり変わってなくて、すぐに当時のノリでいろいろ話が出来たよ(笑)

一番遠くから来てくれたのは石川県!
私が金沢旅行をしたとき、白山比咩神社まで連れて行ってくれた先輩です。次回は同郷の他のヤツらも連れてくるからな~って言ってました^^

14時スタートだったのですが、九十九里から来た子が迷子になって、辿りついたのは一時間後(笑)
時刻表の見方を間違ってた~って^^;
当時から天然だったけど・・・やっぱりやらかしたね(笑) そんなとこがスキ♪

16時になって、此処での会はお開き。
みんなで場所を移します。この時間で空いてるところは・・・と検索してくれた M ちゃん。
「塚田農場は開いてるね!」 ってことで、塚田農場に決定!

どーん

2 テーブルに分かれたのですが・・・なぜか女子の席に居ない私^^;
今やオッサンになったメンツに囲まれて、ガンガン飲んでおりました(笑)
昔からこうだったかもなーってボンヤリ思い出したよw

おいしいよ

「そうそう、このシチュエーション! オレ、今日こそリュカちゃんより飲んでやるって、勝手に闘いを挑んで、勝手に撃沈してたー」 と言われ、闘いを挑まれていたことすら知らなかった私なのでした(笑)

当時の写真を持っていくことをスッカリ忘れていたので、
次回集まるときは写真を持ってこよう~ってことになりました。名簿をまだ持ってる人もいたので持ってきてもらえたら、懐かしい名前がいっぱいあるんだろうなー^^

当時、女の子は自宅通いだったり、寮に入っていたり。
私はアパートに一人暮らしだったので、うちに集まって鍋をやって飲んだことなど、いろいろ思い出しました^^

年に一回くらいは集まるようにしたいねーって盛り上がってこの日は終了。
それぞれホテルに泊まったり、特急で帰ったりしていきました。

私が一番家に近かった。ごめんねw

帰宅後、相方君に飲み会での出来事を話しながらビールを飲んで、オヤスミナサイ。

ぐ-すかぴー

とっても楽しい会でした!!
遠くから来てくれたみなさん、ありがとうです^^

あおくん

あおくん、それ私が寝るとき首に巻いてるストールだよ(笑)

あれまあw

nice!(79)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート