SSブログ

年末に飲みに行ったのは塚田農場でした [お店(東京)]

仕事納めの日、相方君と待ち合わせをして飲みに行きました。
行ってみたのは塚田農場

こんな料理

前に飲み友達と来て、リーズナブルだし美味しいなって思ったんですよ。
店員さんも親切だしなかなか居心地が良いわ^^

サラダー

砂肝の柚子胡椒ガーリックバター。美味しいに決まってるわなぁ(笑)
翌日からは休みだし、ニンニクわしわし食べても平気だもんねw

大好き〜

チキン南蛮。前回食べて美味しいって思ったのだ。
相方君も満足してます^^

おいしいよ

塚田農場には面白い (?) システムがあって、初めて来店した人は主任になれて、二回目来店すると課長になれます。私は二度目なので課長に昇進!
特別メニューがもらえました。何種類かあったのですが、しらすおろしをもらったよ。

おいしい

次回は何に昇格出来るのかな?(笑)
全国展開 (って言っていいのかな) してるチェーン店の居酒屋って殆ど行かないんだけど、ここはまた来てもいいなーって思ってます♪

*********
年末に買ったワイン。
なんと新春福袋を年末に買っちゃったよぉーww

むはははw

17,000 円相当のワインが 10,000 円です(笑)
白、赤、泡の 3 種類が入っていました!!

たのしみー!

泡はスパークリングじゃなくてシャンパンでした♪♪
東京に帰ったら飲むぞぉー (^▽^)ノシ

あおくん

うみちゃん

まだまだ新年のご挨拶にうかがえてません!スミマセン!!
ゆるゆる伺いますので宜しくお願いします m(_ _)m

nice!(76)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート