SSブログ

サントリーウィスキー 「知多」 をゲットしたよぉ [Drink]

暖冬かと思っていましたが、寒い日が続いてますねー!
みなさん風邪ひいてないですか?
私は元気に過ごしてますよぉー!

でも、あったかい食べ物が増えてます(^^)
自作のレモン塩を使った鶏団子スープ。生姜もたっぷり入っているので、食べているうちから身体がポカポカしてきました。

おいしいよー

あったまると言えば担担麺!
今年、もう何回食べてるだろう(笑)
これは紅虎の黒ゴマ担担麺ですー。やっぱりもうちょっとカラいのが好みだな (^ω^

黒ゴマ~~

寒い時期は、食べないと元気が出ないからね(^^)
こちらの海鮮丼は、百貨店の北海道展で買ったものですー。

うみちゃん!

こういうのに興味を持つのは、必ずうみちゃん(笑)
でも食べないよ。匂いだけ^^


さてさて。本題は此処から。

そうなのよ!うみちゃん

はい。買ってしまいました。

そうなのよ!あおくん

やっぱり買うと思ってた??(笑)


じゃじゃーん!!
名古屋で知った、サントリーの 「知多」 を買っちゃいました~!

これが知多だ

近所のお店には売られてなくて、結局ネットで買ったよぉ。
配送中に破損しちゃったようで、届くのが遅れたけど・・・割れたウィスキー・・・勿体ないなあ (T^T

3,500 円だったかな?
北海道に帰省したとき、ニッカウヰスキーの 「鶴」 を買って帰って来たんだけど、それと同じくらい美味しくて、このお値段なら嬉しい!

ブラックニッカみたく、ハイボールにしてグビグビ飲むのは勿体ないから自制できるしw
ワインだと、たとえ 3,500 円のものだって一回で無くなるからねぇ。それを考えるとコスパ良いよね♪

二人で飲んで一ヶ月は持つかなあ~?
どうかなー??w

はいはい

大丈夫よ。あおたちには大好きなオヤツ買っておいたから^^

まかせて

ちゅ~る買ったから安心して。
週末にあげるね (^ω^)

nice!(93)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート