SSブログ

映画 スターウォーズ・フォースの覚醒を観たよ [映画・番組・GAME]

1月8日の金曜日、スターウォーズ Epi 7 フォースの覚醒を観に行きました。

じゃじゃーん

今回は奮発して、4DX3D で観ちゃいます。
それが観られるのは、うちから行ける距離だと春日部か豊洲だったので、バイクで豊洲まで行きました。

パンフレット

映画が始まるのは 22 時から。ちょっと早めに行って夕ご飯を食べました。
ハワイ往復の機内で、スターウォーズは映画を観まくったからネ。復習もバッチリよ(笑)

気になる気になる

以前、ミッション・インポッシブルも 4DX で観たんだけど、 4DX が本当に必要か?というのは微妙だなーって思ったのでした。今回もねー、3D で観るのは楽しいと思うけど、4DX はどうかな?(笑)

あ、でも戦闘シーンなんかで煙が出て、何かが焦げたような匂いがして、そういう臨場感はあったけどね。ネタバレになるからあまり書けないけど、惑星が破壊されるシーンで劇場内がピカー!っと光るのは、やっぱり迫力がありました。

こんな乗り物

銃撃シーンで背中をドンドンドンドン叩かれるのは、途中で少し飽きました(笑)
違う動きが出てきたらまた楽しいのかも。

ストーリーは今までのお話と展開が似てたかな ^^
これからどんなふうになっていくのか、続きが気になるところです。

劇場内にはお酒が飲めるところもありました。
今回はバイクだったのでアルコールは × だったけど、電車で来たときは飲みたい!

雰囲気いいね

夜景も素敵(^^)

都会でしたー

************
映画が始まる前に食べたのは韓国料理です。
バイクで来たので身体が冷えていたから、温かいものを食べたくなったのだ。

じゃじゃーん

石焼ビビンバでしょー。

わしわし

海鮮ちぢみ!!

おいしい

そして身体があったまったスンドゥブです。おいしかったなー^^

ひさしぶりでした

----------
スター・ウォーズ / フォースの覚醒
http://starwars.disney.co.jp/home.html

イケニャン目覚める

nice!(79)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート