SSブログ

またたびポワソンが大好き [うちの猫あお・うみ]

以前、岩合さんの写真展に行ったとき、ショップで猫用グッズを買いました。
あお&うみはそのオモチャが気に入って使っていたのでボロボロになったの。新しいものがほしかったのですが、どこのメーカーか失念してしまい、ずっと探していました。

これだー!

インスタグラムに写真を載せて、情報 Plz !!
そしたら調べてくれた人がいて、めでたく買うことができました~~!ありがとう!

嬉しいな

またたびポワソンって言うのね。今度は忘れないようにブログに載せちゃう(笑)

もう忘れない

袋から出すと、またたびの香りがするよ。
あおが飛んできて私の手からオモチャを奪い取りました。

すごい勢い

フガフガけりけり。めちゃめちゃ楽しそうです。
マタタビの実がごろごろ入ってるので、効果抜群(笑)

すごいでしょー

動画も撮ってみた (^ω^

12秒です。

もちろん、うみちゃんも大興奮ですよ。

ふがふが

コタツの上でコロン!!
ゴロゴロ喉を鳴らして、すでにおかしくなってます(笑)

あそびなさいな

鼻を近づけてクンクン。新鮮なマタタビの香りがするでしょー^^

うみ、これ好き~~~

またたびポワソンは、あっという間にヨダレまみれになりました。
でも 2 ニャンが気に入ってくれてるので嬉しいわ。

まだまだ遊んでいいよ

「おかーさん、買ってくれてありがとう!!」 って、うみちゃんからウインクいただきましたー!

ういんく!


******
今日は、大学時代のサークル仲間との集まり。
そして日曜日は大掃除第二弾!
なので、週明けに皆さんのところに遊びに行きますね!

あおくん

nice!(89)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート