SSブログ

物欲大魔神降臨中 [グッズ・雑貨・キャラ]

最近、あることが頭を離れません。


あおの寝顔を見ているときも・・・

口から出ているキバが好き

うみがご飯を食べてる様子を見守っているときも・・・

うみは食べるのが下手でぽろぽろ落とします

美味しい坦々麺を食べているときも・・・

老上海の特製坦々麺

シャキシャキねぎが入ったスープを味わっているときも・・・

何度でも食べたくなる味


来月発売される第5世代の iPod touch のことが頭から離れないのーーー!(笑)

物欲大魔神降臨

今使っている、第4世代の iPod touch は、カメラの性能が正直悪い^^;
外出先でかなり活躍しているのですが、料理を撮ってもあんまり美味しそうに写らないし、ピントも甘いのね。もちろんデジカメでも撮影して、ブログの写真はデジカメで撮ったものを利用してるけど、FB などにアップするのはデジカメの写真じゃなくて iPod touch なのよぅ(T^T)

なので、今度の iPod touch はカメラの性能が UP したってことで、かなり惹かれてます。
今後もスマホを買うつもりはないので、新しい iPod touch が欲しいよぅぅぅ。
まだ発売されてないけど、アップルストアに行けば実物は見られるのかな?と思って銀座店に電話をしたら、発売されてからじゃないと店頭には並ばないんだそうです。残念!

発売日もまだ正式発表はされてないので、もうしばらくお待ちくださいって言われました。
くぅぅぅ!早く見たい!!(笑)

買うとしたら色はね、アップルストア限定の赤がいいな(^▽^)

nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート