SSブログ

ビアードパパのQPと、海外土産 [食べ物]

くつしたにゃんさんから、素敵な誕生プレゼント(?)が届きました。
シュークリーム専門店 ビアードパパのオリジナルQPちゃんです!
全部で5~6種類あるみたいなんです。

そういえば、KAZUさんがうちに来た時、シュークリーム出したなあ(TT)

実は ビアードパパのシュークリームって食べたことないのですが、
調べてみたらいつも行く界隈にあるじゃないですか!(笑)
今度食べてみよう(^-^)

シュークリームのQPちゃんは、こんがり小麦色になっていますよ。
こういう色のシュークリームは美味しいよね(^▽^)

キュートなお尻もしっかり出ちゃって、可愛さ更にアピールです!

スレンダーなお尻

くつしたにゃんさん、いつもありがとうございます。

--------------------------
こちらは、Youさんが送ってくれた品々です!

たくさんのお土産が届きました

アメリカに長期滞在していて、そしてヨーロッパに出張!
大忙しのYouさん、いつもありがとうございます(^-^)

うみちゃんだったら、お土産あったかもねー^^

あおくんが物欲しそうな顔をしても、何も貰えないと思うよ(笑)
うみちゃんに登場してもらわないとww
           Youさんは、うみちゃんファン♪

サンフランシスコのチョコレートに、コロラドとダリ美術館のマグネット。

チョコは相方君が喜ぶことでしょう♪

ヒューストンはNASAのスペースフード!!
やった~!本場の宇宙食だーーー(笑)

クッキーアンドクリーム、アイスクリームサンドイッチって書いてある・・・気がする。
美味しそうだな^^

宇宙食だ~~~~!食べるぞ!

ナッツは「Wasabi 味」だそうです。海外でもわさび味は人気だってテレビでやっていたな。
ドイツの空港で見つけたチーズっぽいのはナゾですとのことなので、食べてからのお楽しみ♪

酒のつまみにイケそうです!

絵はがきはダリ美術館だそうです。こんな建物なんだね~(^^)
ちょっと影に隠れちゃったけど、シャガールのしおりもあります。
チューリッヒの教会にシャガールのステンドグラスがあったんだそうな。すごく綺麗だったろうと想像します(^^)

しおり活用します!

Youさん、こんなにたくさんのお土産ありがとうです!!

nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート