SSブログ

コスメ用品買い換え〜 [うちの猫あお・うみ]

マスク生活になって、あまり(というか全然)化粧をしなくなりました。
外に出るときは日焼け止めを塗って、マスク!(笑)

でもね、いちお〜最低限の化粧道具は揃えておかないとねえ。
いつ電車に乗って外出して、マスクを取るか分からないもんねw
(家の周り散策は日焼け止めだけですw)

コロナ禍になってから使っていないチークやアイシャドーは買い換えかな。開封しちゃってるから、きっと雑菌が湧いてるもんねww

・・・と、コスメボックスを出してきて、ガチャガチャやっていたら、チェック魔のあおくんがコスメボックスに入りました。

IMG_7758.JPG

うーん、たった今、コロコロローラーでボックス内を綺麗にしたばかりなんですけどぉ。

IMG_7759.JPG

すっぽり収まって1時間以上寝てましたorz...
まあ、その間にチークブラシを洗ったり諸々やっていたから良いんだけどね(笑)

IMG_7760.JPG

買い換えるアイシャドーなどの品番をスマホにメモ。
基本ちふれっ子なので、ホームページをチェックするとパッケージもリニューアルされていて、よりシンプルなものになっていました。ちふれ商品だけでメイクをする動画サイトを見つけたので、試しに観てみたら真似したくなって、動画観ながら久しぶりに化粧して遊んじゃった(笑)

IMG_7762.JPG

ちふれは商品の値段もめっちゃ安いので、無職のお財布に優しいww


nice!(75)  コメント(34) 
共通テーマ:アート