SSブログ

爪研ぎの模様替え [うちの猫あお・うみ]

ひな祭りの日。晴れたので散歩に出たら強風ですぐに退散(笑)
河津桜だけパチリ。もう終わりかけかな? 葉っぱも出ておりました。

IMG_7603.JPG

さてさて。あおがいつもテレビを観るときに乗っている爪研ぎ台。
いろんな面で爪研ぎ出来るタイプなのですが、だいぶボロボロになってきたよ。新しいのを買っても良い?って相方くんに聞いたら、ひっくり返されました(笑)

IMG_7604.JPG
【テレビがつくのを待つあおくん】

確かに今まで床に接していた部分は、まだ綺麗。でも模様が逆さまになるので気になる。相方くんは気にならないらしいけど、わたしは気になる!(笑)
結局、新しいのを買っていいよって言われて注文。届いたけれど、まだ開封してません。とりあえず、今の爪研ぎを使い倒して貰おうって思ったので、こんなものを買ってみました。

IMG_7605.JPG

最初はマスキングテープを貼ろうとしたけど、爪研ぎの模様が透けて見えちゃうんだよね。なのでクラフトテープです。この色なら透けないかな?って思って^^

ぺたぺた貼っていきますよー。なるべく模様が一致するように頑張った。
まずは1つ完成。あおは気にせずテレビ中。わたしと一緒に観ていた温暖化に関する番組ww

IMG_7607.JPG

このあと、あおには退席願って(笑)、もう1つにもペタペタ。

IMG_7608.JPG

出来上がりました〜。
これで、上部の爪研ぎ部分をたっぷり使って貰ってから、新しいのを出そうと思います!






ニチバン クラフトテープ 柄入り 45mm×50m ダマスク柄 321P-45AZ2

ニチバン クラフトテープ 柄入り 45mm×50m ダマスク柄 321P-45AZ2

  • 出版社/メーカー: ニチバン
  • 発売日: 2020/09/28
  • メディア: オフィス用品




【おまけ】
ポケモンGOの続行リサーチで151種類のポケモンを捕まえるっていうのがあったんだけど、記念すべき151種類目はミネズミでした。3月3日にコレはクリア。

IMG_7616.jpg

相変わらずドラゴンタイプのポケモンには出会えず。まだ4匹だよ(笑)


nice!(86)  コメント(35) 
共通テーマ:アート