SSブログ

みんなで誕生会 [雑記]

6月21日は、インスタ猫友達のおうちで合同誕生会^^
人間と猫の合同誕生会よ(笑)

関東にゃんこ部の部長が早起きをしてナンをたくさん焼いてくれました!

すごーい

この日はカレーパーティーなのだ!!
無印良品のレトルトカレーです。すごいね、こんなにいろんな種類があるんだ(@o@

どどーん

ケンタのデリバリーもあるよ〜。
ケンタの肉食べるの、めちゃめちゃ久しぶり。何年ぶりだ??

おいしいね

今日のパーチー会場は、タレント猫のベルくんのおうちです!
ベルくん、久しぶり〜〜〜^^

こんにちは

ベルくんは、撮影に忙しい日々ですよ。
お土産に持って行った、またたびキャンディを喜んでくれて良かった^^

べろべろ

M ちゃんが連れてきた、がじゅまるくん。
彼と会うのも久しぶりだわ^^

やっほー

N ちゃんが連れてきたコロンくんも居たんだけど、ご機嫌斜めでキャリーから出てこなかったので、今回写真はありません。また次回だね^^

関東にゃんこ部の部長はノリノリです。
このカッコがめちゃめちゃ似合っていてウケたわ(笑)

いえーい

カレーを食べながらお喋り。このメンバーは話題が尽きることがないので、会話が止まらない(笑)
それでもやっとケーキでお祝いタイムとなりました!!

素敵

ザッハトルテです。これ、糖質カットのケーキなんだよ。
糖質制限をしていても、こんなふうに美味しいケーキが食べられると、ストレスも軽減されるよね^^
部長、ベルたん、M ちゃん、ちゅらたん、お誕生日おめでとう^^

おめでとう

わたしはケーキは苦手(チーズケーキは除く)なので、少しだけ貰いましたww
オレンジピールが入っていて、さっぱりしたケーキでしたよ!!

ほ乳瓶

Mちゃんの赤ちゃんも居たので、哺乳瓶が写ってますww
この赤ちゃん、5 月にうちにも来てくれた子なの。大きくなっていたよー!

あかちゃん
顔出し OK の許可をママからもらったので UP (^-^) 可愛いでしょ。

この日は夕方に別の用事があったので、わたしは先にお暇したんだけど、そのあとも会は盛り上がっていたみたい。部長は、ベルたん宅にあるドラムセットで演奏のマネww

部長

昔懐かしの、C-C-B !! Romantic が止まらないですよぉー!
部長似てるわww(メガネの所為だけどw)

いっぱい笑って楽しい合同誕生会でした!
次回は何月かな?また楽しみ♪♪

nice!(95)  コメント(33) 
共通テーマ:アート