SSブログ

ロシアンブルーの3ニャンズ [うちの猫あお・うみ]

昨日の大阪での地震、被害がいろいろ出てしまいました;;
地震の多い国とはいえ、被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます(>_<)
梅雨時なので、これ以上被害が大きくならないことを祈ります。
*************

インスタの猫友達が遊びに来ました。
徒歩5分くらいのご近所さん。2年前に彼女の家の猫ちゃんが行方不明になって、インスタで拡散してるのを見たのがきっかけで仲良くなったの。(猫ちゃんは無事に家に帰ってきたよ)

彼女が勤め先からお総菜をいろいろ持ってきてくれたので、私は豆腐サラダだけ用意。

いただきます

お総菜、美味しかったー^^

ごちそうさま

今回はお客様1人だったので、あお&うみもわりとリラックス。
最初は隠れていたけど出てきてウロウロしてたよ^^

うみちゃん

あおも私たちの様子を見て・・・

きょとん

お友達が持ってきてくれたオモチャで遊びました^^

オモチャありがとう

今回、二人で T シャツの写真を撮ろう~って言っていたのでパチリです。
ユニクロでオリジナル T シャツを作っていたの。もうだいぶ前の話なんだけどねw

パチリ

私は、うみ T シャツ。彼女は家に居る 3 ニャンズの T シャツです。
あおが居ないので、写真を撮るのには参加して貰ったよww
この写真 ↓ では、背景にあおのポスターを写り込ませてみました(笑)

あおも

さてさて、なにせ彼女の家はご近所さん。でも彼女はご両親と一緒に暮らしているので、お客さんを家に招くことが出来ないんだって。でも今回、ご両親が旅行にいって留守なので、うちにも来ませんか?とお誘いを受けていたのです^^

もちろん行っちゃうでしょう!
ロシアンブルーのイケニャン・オス猫 3 匹に会いますよ^^

ホクちゃん

きっと区別がつかないだろうけど、3 ニャイの写真を撮ってきたよ。
キミが 2 年前、行方不明になった猫ちゃんね!無事に見つかって、おうちに帰ってこられてよかったね。

こんにちは

ちゅ~るに食いつく食いつく(笑)

かわいい

最初は、みんな隠れていたんだけど、おやつの威力は素晴らしい。
ちゃんとみんなと会えて良かったよ^^

迫力ある

男の子!って顔をしてるね。
目がりりしくてカッコいいよ ^-^

いいねー

彼女の家の 3 ニャンズは、「お手・おかわり」が出来ます。
私もチャレンジしたら、ちゃんとやってくれたよー^^

ありがとうね

ずっと会いたかったから 3 ニャンズに会えて良かった^^
また機会があったら会いに行くね。

nice!(95)  コメント(37) 
共通テーマ:アート