SSブログ

手作りのお弁当と、あおうみホスト頑張ったよの巻 [うちの猫あお・うみ]

インスタの関東にゃんこ部の友達が遊びに来ました。
今回は、うちのマンションの共有スペースの下見だったのです。下見をしながら、そのスペースで部長が作ってくれたお弁当を食べました。

すごいでしょ!

前の晩から下ごしらえ。そして当日は 3 時間以上かけて作ってくれたお弁当。
炊き込みご飯はオイスターソースがベースなんだって。びっくりしちゃった!
とってもまろやかな味で美味しかった~。醤油だとしょっぱくなるけど、ソースはならないんだよーと。勉強になるなあ。

胡麻和えは、お弁当のときは胡麻を多めにすると良いんだよとか、卵焼きのコツ、かぼちゃの味付けなど、いろいろ教えてもらいました。でも絶対部長のように美味しく作れない自信があるわ(笑)

なんと、この日仕事に行った相方君のぶんまでお弁当を作ってくれたの。
帰ってきてから食べた相方君は、めちゃめちゃ感動しておりました^^

お弁当を食べたあとは部屋に戻って、あおうみと会いましたよー。
一眼レフを持ってきてくれた子が居たので、綺麗な写真を撮って貰えたよぉー♪♪

美しい

サイズを縮小しただけで、あとはオリジナルの写真です~。
美しいでしょ???

やわらかい感じ

いつもの部屋も、どことなくゴージャスに見えるのが凄いww

上品猫

お土産に持ってきてくれたオモチャで遊び、ちゅ~るを食べるあおくん。
それなりにモデルさんを頑張ってくれました^^

いいねー

ソファーや、ゴミ箱の裏に隠れていたうみちゃん(笑)
それでもこんなに綺麗に写真を撮ってくれるのー!嬉しいね^^

どうですか

猫のことが好きだから、こんな良い顔が撮れるんだな~と、相方君も写真を観てビックリしてました。いつものブサイクうみじゃないんだもん!(笑)

上品

うみちゃん、とっても可愛いよー。

見上げ顔

夕方頃になると、会話にチョット参加したいうみちゃんは、ソファーの陰から顔を出して様子を窺ってましたよ。でもみんなの視線を浴びると逃げるのww
ちなみに、みんなから見えないところでは 「うみー」 と声をかけると、コロリンとなっておりました。

うみちゃん

これ ↑ は、わたしが iPhone で撮った写真。
やっぱりカメラ女子が撮る写真とは、全然違うわ ^^;

今回はお酒はナシでお菓子をつまみながらお喋り♪
スマホのアプリで写真を撮りまくって遊んで楽しかったー!

共有にて 家にて かわいこちゃん

みんな、遠いところ来てくれてありがとうね!
そして部長、おいしいお弁当ありがとうございました^^

また一緒に遊びましょう (^▽^*

***********
忘れないように覚書!!!
CIAOちゅ~るの第二弾!!秋のCM出演モデル猫ちゃん募集!

http://www.inaba-petfood.co.jp/campaign/cm201609/

第二弾!

〆切りは 10 月 6 日まで。
あおうみ、今回はテレビ出演出来たらいいなあ~~www
頑張るわ!

猫ちゃんと暮らしてる皆さん、応募しませんか~~? ^^

nice!(97)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート