SSブログ

モンプチのカリカリが届いたよ [猫コンテスト系]

モンプチから、こんなにたくさんのゴハンが届きました。

およよ

以前、ふたりの絆フォトコンテストで、あおの写真が参加賞になって、オリジナルパウチをもらったのです。そのパウチを食べている様子を SNS で投稿した人には全員、このゴハンがもらえたのでした。

こんな美味しいカリカリ食べたら、いつものカリカリを食べなくなるんじゃないかしら。
それに、、、あおは良いとして、うみはストルバイト対応の療法食っ子だからなあ・・・と思いながらカリカリの商品説明を読むと、療法食ではないけど、下部尿路症候群に配慮したカリカリだって。

それならチョットだけなら、うみちゃんにもあげましょうね^^

ぱくぱく

ものすごい食い付きがいいです。
さすがモンプチ。おいしいんだろうなあ(笑)

ふがふが

あおくん、いろいろなゴハンが食べられて幸せね♪
このカリカリはご褒美用にとっておこう(笑)
普段は、いつものカリカリですよー!

おいしいんだもんね

だけど、このモンプチを食べた夜は、いつものカリカリを嫌がった 2 ニャンでした(笑)
贅沢モノーーー!

うみちゃんったら

【おまけ】
あおくん、猫ライダーになりました。
サンバイザーを下ろしてないから、風で目がシパシパするようですww



池袋サンシャインのロンアールで食べたパクチー汁無し担担麺!
1 日限定 10 食だって♪ 美味しかったー!

たっぷりパクチー

パクチー嫌いな人は、おののいてしまう料理だねww

あおくんいいねーw

nice!(67)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート