SSブログ

ユニクロで、うみちゃんTシャツを作りました [猫コンテスト系]

8/31 までの期間中、毎週抽選で 10 名様にオリジナル T シャツが 500 円で作れるというユニクロの 「あの日を、着よう! Wear Your Days」 というキャンペーンがありました。

こういう動画を作ってタグを付けてインスタに投稿していたら当たったの♪
※ 音楽が流れます。



あおとうみ、どっちの T シャツを作るか悩んだんだけどね・・・コンテストでわりと採用されるのはあおくんなので、今回はうみの T シャツを作ってあげよう!って思ったのでした♪

じゃじゃーん

そして届いたよ!
あおくん、最初にチェックです。

えー!

ボクじゃない!って怒ってます(笑)
たまにはうみで、いいじゃない。ほらほら T シャツの上に乗らないでww

乗ってるし

こんな感じの T シャツになりました。
可愛くて着られないよぉ。宝ものだね。

うみフライ

かなり羨ましそうな顔のあおくんです。

あおくんったら

オリジナルトートバッグを無料で作れる権利も貰ってるから、それはあおで作ってあげるから^^

ヘソ天うみフライの T シャツ、うみちゃんも気に入ったかな?(笑)

可愛いでしょ

でもね。来年の極楽ねこカレンダーは不採用になっちゃいました。
残念!また頑張るぞー^^

落選通知

**********
【おまけ】

タワー

猫マンションに入居の二人ですよ~(笑)
備え付けの棚ですww

今日から札幌に帰省しますね。帰省中はブログ巡回、お返事はできないと思います。
帰ってきたら遊びに行きますー!
記事は下書きに入ってるのを UP するので通常の記事ですが、twitter では札幌の写真を載せるかもしれません。気が向いたら @ryuca_r を覗いてみてね(*^_^*)

nice!(79)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート