SSブログ

魚介の燻製カルパッチョが美味しかった [お店(東京)]

9 月のある日、近所の主婦飲み仲間と会いました。
今月が誕生月の私と、もう一人の誕生会を開いてもらったのです^^

わーいわーい

すごく隠れ家的なお店でした。
駅からすぐなのに迷子確実!ってくらい細い道を入ったところにあるお店(笑)
看板もないんだもんww

でも店員さんの接客態度が素晴らしかったよぉ。
料理も美味しかったです。
面白かったのは、魚介の燻製カルパッチョ。

ほほー

こんなふうにケースに入れられて、中で藁をいぶして燻製中(笑)

たのしみ

ケースを開けると一面に燻された匂いが漂って食欲をそそるー!

わははは

いやー、これはまた食べたくなる味です^^
赤貝と白貝。

おもしろいね

下段は、サーモン、スズキ、タイだったかな。
どれも美味しかったです。

満足

最初はビール。そして私は日本酒をもらいました。
抹茶をその場でたててくれて、それをサワーにしたものも。おもしろかったな。

たのしいひととき

話に夢中になっていると、店内が暗くなってケーキが運ばれてきました。
他のお客さんも拍手してくれて嬉しかったわ。記念にみんなでパチリ^^

いえーい

抹茶を売りにしてるお店だったので、ケーキも抹茶でしたよ^^

わーい

これから先、お婆ちゃんになってもこのメンバーとは飲んでいたいなって思うわ^^
ありがとう!!

うみちゃんです

**********
【おまけ】
風来鶏さんから素敵な誕生プレゼントが送られてきました。

ありがとう

私にピッタリの焼酎カップ(笑)
岐阜県土岐市の、どんぶり会館で見つけてくれたようです。

さっそくこれで飲まなくちゃ!
ありがとうございます^^

タグ:飲み会
nice!(82)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート