SSブログ

yummy にて、ぼんぼちさんのオフ会参加 [お店(東京)]

9 月 10 日、高円寺の駅で ponnta1351 さんと待ち合わせ。
この日はぼんぼちさん主催のオフ会がありました。二度目の参加です。
改札で ponnta1351 さんを発見。すると隣には green_blue_sky さんがいました。めちゃめちゃお久しぶりなのですよ!

3 人でオフ会会場に向かいました。今回も Cafe yummy さんです。

看板

キッチンではスタッフの方が忙しそうに準備です。
今日は宜しくお願いします。
人が写っている写真は、モザイク風にしちゃいますね。

たのしみね

続々と人があつまり、総勢 20 人ほど?
ぼんぼちさんのオフ会に参加して、そのあと鎌倉のオフ会にも参加しているので、顔見知りの方は増えてます。なので前回よりももっと楽しく過ごすことができました。

準備OK

乾杯はビールで (^ω^
今回はずっとビールで過ごしちゃった(笑)

えへへ

お料理はピクルスからスタート♪
イロドリも良くて美味しそう。

いただきます

もちろんコロル2世も参加してますよ。
宜しくね!

ぱくぱく

自己紹介をしたくらいから、会話もますます盛り上がり、そしてよーちゃんさんの出し物が始まりました!
びっくりしたのが、よーちゃんさんはエスパーなのです!(笑)
テレパシーで Rchoose19 さんが選んだ本の文言をピタリと当ててました。

不思議だなあ

タネが分からない~!
あ、テレパシーだからタネなんてないのか(笑)

NO14Ruggerman さんと green_blue_sky さんは雰囲気が似ていて、兄弟のちぎりを結んだようです(?)
ponnta1351 さんの息子ということになり、私にとって ponnta1351 さんはソネブロの母なので、ぽんたファミリーが増えましたww

お料理も続々と出てきました。美味しかったな♪

おいしいね

るねさんがメモを取り出し、自己紹介をしてるみなさんの座席表を作り始めました。
今回の詳細レポは、るねさんにお任せだね!るねさんのブログで座席と参加者一覧を見ることが出来ますー!

あおくんがフォトコンテストで入賞してもらった猫耳バンド。
オフ会に持っていきました。えーちゃんさんと、よーちゃんさんが付けてくれたよ(笑)
どちらも可愛く変身しておりました ^m^

えーちゃん よーちゃん

えーちゃんさんのエイちゃんと、コロル2世のツーショット!

ツーショット

今回も時間はあっという間に過ぎていって、お話できなかった人もいました。
次回またお会いしたときにはお話したいです^^

午前様帰宅になっちゃったわww

ぼんぼちさん、今回もいろいろ準備をありがとうございました。
とっても楽しかったです。

きよたんさん

きよたんさんからは詩集をいただいてしまいました。嬉しい!
今週は札幌に帰省しちゃうので、戻ってきたらじっくり読ませていただきますね♪
ありがとうございます。

お留守番しててね

nice!(87)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート