SSブログ

yummy にて、ぼんぼちさんのオフ会参加 [お店(東京)]

9 月 10 日、高円寺の駅で ponnta1351 さんと待ち合わせ。
この日はぼんぼちさん主催のオフ会がありました。二度目の参加です。
改札で ponnta1351 さんを発見。すると隣には green_blue_sky さんがいました。めちゃめちゃお久しぶりなのですよ!

3 人でオフ会会場に向かいました。今回も Cafe yummy さんです。

看板

キッチンではスタッフの方が忙しそうに準備です。
今日は宜しくお願いします。
人が写っている写真は、モザイク風にしちゃいますね。

たのしみね

続々と人があつまり、総勢 20 人ほど?
ぼんぼちさんのオフ会に参加して、そのあと鎌倉のオフ会にも参加しているので、顔見知りの方は増えてます。なので前回よりももっと楽しく過ごすことができました。

準備OK

乾杯はビールで (^ω^
今回はずっとビールで過ごしちゃった(笑)

えへへ

お料理はピクルスからスタート♪
イロドリも良くて美味しそう。

いただきます

もちろんコロル2世も参加してますよ。
宜しくね!

ぱくぱく

自己紹介をしたくらいから、会話もますます盛り上がり、そしてよーちゃんさんの出し物が始まりました!
びっくりしたのが、よーちゃんさんはエスパーなのです!(笑)
テレパシーで Rchoose19 さんが選んだ本の文言をピタリと当ててました。

不思議だなあ

タネが分からない~!
あ、テレパシーだからタネなんてないのか(笑)

NO14Ruggerman さんと green_blue_sky さんは雰囲気が似ていて、兄弟のちぎりを結んだようです(?)
ponnta1351 さんの息子ということになり、私にとって ponnta1351 さんはソネブロの母なので、ぽんたファミリーが増えましたww

お料理も続々と出てきました。美味しかったな♪

おいしいね

るねさんがメモを取り出し、自己紹介をしてるみなさんの座席表を作り始めました。
今回の詳細レポは、るねさんにお任せだね!るねさんのブログで座席と参加者一覧を見ることが出来ますー!

あおくんがフォトコンテストで入賞してもらった猫耳バンド。
オフ会に持っていきました。えーちゃんさんと、よーちゃんさんが付けてくれたよ(笑)
どちらも可愛く変身しておりました ^m^

えーちゃん よーちゃん

えーちゃんさんのエイちゃんと、コロル2世のツーショット!

ツーショット

今回も時間はあっという間に過ぎていって、お話できなかった人もいました。
次回またお会いしたときにはお話したいです^^

午前様帰宅になっちゃったわww

ぼんぼちさん、今回もいろいろ準備をありがとうございました。
とっても楽しかったです。

きよたんさん

きよたんさんからは詩集をいただいてしまいました。嬉しい!
今週は札幌に帰省しちゃうので、戻ってきたらじっくり読ませていただきますね♪
ありがとうございます。

お留守番しててね

nice!(87)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 30

風来鶏

オフ会、お疲れ様でした。
地連の定例会と翌日の運動会が無ければ、午後のJRハイウェイバスに乗って参加したのになぁ(^^;;
by 風来鶏 (2016-09-14 02:05) 

green_blue_sky

詳細なレポートですね。
私はいい加減(^_^;)
楽しい時間でしたね。あっという間に終わってしまった。
今週末は札幌に帰省。お気をつけて行ってらっしゃい。
by green_blue_sky (2016-09-14 06:12) 

ponnta1351

楽しかったですよね!
私もあんなオヤジ連中の親になるとは思って居なかったわw
今度は3月らしいけれど、それまで元気で居なくちゃ。
これからも宜しくね♪
by ponnta1351 (2016-09-14 07:52) 

YAP

楽しそうですね。
料理もおいしそう。
by YAP (2016-09-14 08:00) 

カトリーヌ

すごい!会場入口に貼り紙がww
20人とは盛大ですね♪楽しそう♡
最近は決まったメンバーのみのオフですが
開催しなきゃーって思いました^^
猫カフェに行きたいですww

カレンダーですが、うちは参加賞が送られて
来て、その中に『 落選』の通知が同封
されていました。ガッカリ( ´╥ω╥`)
あおくんたちは採用されていますように☆
by カトリーヌ (2016-09-14 08:05) 

ぽちの輔

いつも見てるだけなので
いつかは参加したいと思いつつ^^;
週末はまた台風が来るみたいですから
予定が狂いませんように(祈)
by ぽちの輔 (2016-09-14 08:05) 

よーちゃん

おはようございます。エスパーです(^-^)
楽しい時間でしたね。
またよろしくお願いします!
by よーちゃん (2016-09-14 08:52) 

きよたん

リュカさんの笑顔もはじけて
私もすっかり良い気分になった夜でした。
それぞれ個性的なブロガーの方達が勢揃い
またお会いしたい!
by きよたん (2016-09-14 09:10) 

リュカ

風来鶏さん
それは残念です。
次回はお会いできると楽しいですね!


green_blue_skyさん
あっという間に終わったって感じですね(笑)
次回もまた楽しみましょう。
札幌でも飲んだくれてきます!ww


ponnta1351さん
楽しかったですー!
いっきに子供が増えちゃいましたねww
そうですよー!まだまだ元気でいてくださいね♪♪


YAPさん
楽しいひと時でした^^
料理も、色どり良いでしょう。おいしかったです!


カトリーヌさん
凄い大人数ですよね。
さすがに全員とお話することは無理でした(笑)
カトリーヌさんもオフ会開催していたのですか?
わー、会いたい会いたいww
猫談義したいw
そっか。参加賞が送られてきたのですね。うちにはまだ来てないな・・・採用されているといいんだけどぉーーー;;


ぽちの輔さん
次回都合が合えばぜひ!!
猫話しましょうーー(笑)
そうなんですよね。天気の心配があるのですが・・・とりあえず飛行機が飛んでくれればいいなあ。


よーちゃんさん
エスパーさん、おはようございます!
これからは「よーちゃん」のアクセント意識しますよ~!(笑)


きよたんさん
もっとお話出来たら尚良かったーーーって思ってます!
みなさん個性的ですよねww
機会があったら鳥のぶ行きたいですね~^^
by リュカ (2016-09-14 09:18) 

くまら

ウ・・羨ましい・・
by くまら (2016-09-14 09:49) 

ゆきち

あっと言う間に午前様、楽しいオフ会だったみたいですね(^◇^)
みなさんいろいろな才能をお持ちのようで素晴らしい!!
オフ会は未体験ゾーン。
いつかどこかで参加できるといいな~^^
by ゆきち (2016-09-14 10:30) 

リュカ

くまらさん
くまらさんと飲みたいぞー!


ゆきちさん
なんと!
オフ会は未体験なのですね!
住んでいるところが近かったらお誘いするのにな~~。
いつかお会いしたいです♪
by リュカ (2016-09-14 10:45) 

じゅらまろ

高円寺には行きたかった・・・(育った街なんです)
楽しかったでしょうねえ〜^^
by じゅらまろ (2016-09-14 11:02) 

raomelon

盛り上がってますねー^^
顔見知りの方が増えると楽しいですよね♪
えーちゃんさん&よーちゃんさんの猫耳バンド変身
お顔が見たかったな~(笑)
by raomelon (2016-09-14 11:06) 

まつき

おぉ~楽しそうですね~!(^^)!
ツーショット写真のコロルさんが転がり気味なのが、
妙にツボに入ってしまいました(笑)
by まつき (2016-09-14 11:45) 

kuwachan

おお、楽しそう!
リュカさんがビールだけというのは珍しい気がするけど(笑)
猫耳バンドこういう時の小物としては最高ね^^
コロルくんも楽しんだみたいね。
by kuwachan (2016-09-14 12:33) 

えーちゃん

最初の1時間くらいは、まだこんな時間か~って思ってたけど、食べて飲んでお喋りしてたらアッと言う間にお開きになっちゃったニャ(^^;
yummyは、私も2回目だけど、このお店が気に入ったので、自分のオフ会でも使ってみようかな?と思ってるニャ。
今年の忘年会はここでやろうかニャ?
by えーちゃん (2016-09-14 12:36) 

リュカ

じゅらまろさん
高円寺で育ったのですね!
わたしは中野に3~4年くらい住んでました^^
次回参加はどうですか?(笑)


raomelonさん
顔見知りの方が増えると、最初から話も弾むので
より楽しくなりますね。
猫耳バンド変身、このお二人なら顔出しOKそうですが、いちおう隠しましたww


まつきさん
コロルのひっくり返った姿は
私の姿だったかもしれません(笑)
楽しい会でしたよーー!


kuwachan
結構量は飲むだろうなって思ったから
ちゃんぽんにするのは止めておいたわーww
おかげで翌日も飲めるくらい元気だったわ^m^


えーちゃんさん
どんどん盛り上がっていきましたよねー。
このお店素敵ですよね。
居心地良い空間だから、えーちゃんさんのオフ会でも楽しめそうですよね♪♪
by リュカ (2016-09-14 13:07) 

toshi

ピクルス、色鮮やかですね。
楽しい会合に参加できて良かったですね。
by toshi (2016-09-14 14:27) 

ぼんぼちぼちぼち

楽しんでいただけて何よりでやす。
猫耳バンド、あのときの商品でやしたか。
えーちゃんさんとよーちゃんさんがつけられてますます盛り上がってやしたね~
次回もお逢いできるのを楽しみにしてやすね
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-14 14:31) 

リュカ

toshiさん
ピクルス、本当にイロドリも良くて
美味しかったです。
楽しいひと時すごせました^^


ぼんぼちさん
今回もいろいろ準備が大変だったと思います。
おかげで楽しく過ごせました。ありがとうございます^^
猫耳バンドも持って行って良かったですー(笑)
次回また参加出来るのを楽しみにしています!
by リュカ (2016-09-14 15:46) 

テリー

凄い人数が集まりましたね。
リュカさんが、ワインを飲まないのは、珍しい。遠慮したのかな。
by テリー (2016-09-14 17:48) 

夏炉冬扇

大盛り上がりですね。
by 夏炉冬扇 (2016-09-14 18:23) 

侘び助

あおくんちょっぴりお疲れモード…いや~お淋しモードかな?
by 侘び助 (2016-09-14 19:47) 

さる1号

楽しかったですね
次回が待ち遠しいな^^
by さる1号 (2016-09-14 20:40) 

リュカ

テリーさん
大人数のオフ会でしたよー(笑)
うふw
今回は遠慮してビールだけにしましたー^m^


夏炉冬扇さん
盛り上がってとっても楽しかったです♪


侘び助さん
ちょっと寂しん坊モードでしょう。
旅行用のカバンを出すと分かるみたいで、いじけてました。


さる1号さん
ほんっと楽しかったです!
また飲みましょうね (^▽^
ジビエも食べたいね。
by リュカ (2016-09-14 21:32) 

kick_drive

こんばんは。第5回が待ち遠しいですね。
by kick_drive (2016-09-14 22:50) 

リュカ

kick_driveさん
おはようございます^^
ね!第5回楽しみです♪
by リュカ (2016-09-15 08:29) 

NO14Ruggerman

改めましておつかれさまでした。

きよたんさんが詩人で本まで出版されているとは
知りませんでした。
タイトルになっている詩だけ拝読、とても素敵です。
by NO14Ruggerman (2016-09-15 15:09) 

リュカ

NO14Ruggermanさん
ほんっと楽しかったですね^^
きよたんさんのブログで詩集を出してることを知って
びっくりしたんです。しかもいただいてしまって
恐縮だけど嬉しい^^
札幌から帰ってきたらじっくり読むんだーーー♪
by リュカ (2016-09-15 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0