SSブログ

使いやすい歯ブラシ見つけた!クリニカの製品。 [美と健康?]

あおくん

そうよ。ゆずは賞金10万稼いでくれたんだよ。
あお&うみは、全然稼いでくれないねww

--------
生まれてこのかた虫歯は無いけど、歯並びはイマイチです。
いつも、超コンパクトタイプの 「やわらかめ」 を使っていて、今回とっても気に入った歯ブラシに出会いました~!

それがコレ。
クリニカ アドバンテージハブラシ 超コンパクト やわかめ

気に入った!

兎に角、歯ブラシのヘッド&ネック部分が細いので、奥歯までスムーズに入るの!
そしてこの歯ブラシだと、歯並びが悪い箇所でもネック部分が歯にぶつからないので磨きやすい^^
あごが小さい (?) 私にはピッタリなのですよー!
他製品の歯ブラシよりも前歯の後ろにハマる気がします。前歯の後ろって案外磨くのが難しいから嬉しいのだ。

超コンパクトヘッドなので、自然と歯を磨く時間が長くなるのが難点かな?
でも、もともと時間をかけて磨くタイプなので気にならないわ ^-^)b

まとめ買い

しばらくはこの歯ブラシを使っていこうと思います♪♪
興味をもった方はこちらをどうぞw
http://clinica.lion.co.jp/product/advantage_brush.htm

あごが外れるよw

クリニカ アドバンテージハブラシ 超コンパクト やわらかめ 1本

クリニカ アドバンテージハブラシ 超コンパクト やわらかめ 1本

  • 出版社/メーカー: ライオン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



***** 【おまけ】 *****
ランチで食べたパスタ~~♪

ごちそうさま
nice!(91)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート