SSブログ

あおくん、優しいねって思いきや・・・ [うちの猫あお・うみ]

部屋の模様替えをして、仕事部屋が快適になった相方君。
毎日毎日、家に帰ってきてからもこの部屋に籠って仕事をしております。

「おとーちゃんがお風呂に入ってる間、ボクが椅子を温めておいてあげるにゃ!」

かわいい顔

まあ、なんて優しいの、あおくん。
おとーちゃん喜ぶね♪

ところが、風呂から出た相方君が椅子に座ろうとすると・・・
「え?何しに来たの?」 という表情ww

顔が変わります

「ここは、ボクの場所だよー!これから此処で寝るんだから邪魔しないでよね」

なんてことw

「爪研いで、縄張りだってアピールしておかなくちゃ!」
バリバリバリと、すごい勢いで爪を研ぐあおくん(笑)

音がいいのです

しょーがない。夜中に起きて仕事するよ・・・と、相方君は諦めて先に寝ることにしました。
あおくん、おとーちゃんが稼いでくれないとゴハン買えないんだよ。
大好きなちゅ~るだって食べられなくなるよ?

「えー、そうなの? そしたら場所ゆずってあげようかなあ・・・」

ちょっと反省した?

夜中に起きて、作業の続きをする相方君。
お茶をいれて仕事部屋に戻ってくると・・・

今度はうみが(笑)

どーん

「おとーさん、うみも手伝ってあげるね!」

わはははw

いやいや、うみちゃん。
あなたが乗っているのは、ノート PC ですから!!

うみの体重で壊れたらどうするのー!(笑)

・・・と、まあ。こんな感じで、仕事はなかなか進まないようです^^;
でも、夜中に膝の上に乗ってくれるあおにはデレデレみたい(笑)

いちいちちゃんw

膝の上に乗るなんて!
私の膝には全然乗ってくれないのに!(怒)

タグ:あお うみ
nice!(82)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート