SSブログ

芸術新潮をたくさんいただいたのです。 [本]

ponnta1351さんから、いつも文庫本を譲ってもらっているのですが今回は芸術新潮がたくさん届きました(^-^)

すごーい

ponnta1351さんが長年だいじにとっていた雑誌。
譲ってもらって恐縮なのですっ

ありがとうございます

あおくんは枕にしてるけど・・・^^;
読みごたえがあって、そして懐かしい展覧会の記事もあったり。かなり楽しく読んでます。
芸術の本は色あせないから面白い。

わくわくなのだ

2016年3月から、国立西洋美術館でカラヴァッジョ展が開催される予定です。
なので、このカラヴァッジョ特集 (2001年10月号) は、カラヴァッジョという人物に関して、頭のなかを整理するのにちょうど良かった!

ほんとうにありがとうです

東京大学のコレクション特集もすごく面白かったな。
はやく改装工事が終わって、東京大学総合研究博物館 (本郷本館) が OPEN してくれたらいいのになーって思いながら読みました♪

ponnta1351さん。いつもありがとうございます^^
そんな ponnta1351さんと、ChatBleuさんと先日バラを一緒に観に行ったので、明日からはその様子を UP します~~♪


----- 【おまけ】 -----
ブログに遊びに来てくれる、くつしたにゃんさんから
素敵な贈り物が!!

うれしいーー!

恐竜好きの私のために、恐竜博物館!!
誕生プレゼントだって♪
嬉しいな♪

ありがとう!1029

歯のアップが多いから、歯フェチの私も堪能出来るんじゃないかしら?って(笑)
ほんとにね、表紙をめくったら骨骨骨で、歯歯歯!!
見てるだけでニマニマしちゃいました♪

くつしたにゃんさん、ありがとう!!

ハッピーハロウィン
★ ハロウィンあおくん ★

nice!(102)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート