SSブログ

インスタのシカクイフォトアワーズで、あおくんの写真も選ばれたよ [猫コンテスト系]

スマホアプリのインスタグラム ( Instagram ) で、
シカクイフォトアワーズというのが開催されていました。
ユーザー投稿型のソーシャル写真展。約20部門に分かれていて、私は猫部門に、あおとうみの写真を合計 5 枚投稿しました(^-^)
http://instagramers-japan-awards.jp/

2015年10月20〜25日に、選ばれた TOTAL 一万枚の写真が CASA神宮前で展示されたみたい。
私は会場に行くことは出来なかったのですが、観に行ったインスタ友達が、
「あおくんの写真があったよー」 と教えてくれました(^▽^)

以下 2 枚の写真が選ばれたみたいです。
やっぱり選ばれると嬉しいね(^-^)b

ニャルソック中

これもニャルソック

うみは、なかなかこういうコンテストでは採用されないね^^;
がんばれうみちゃん!(笑)

ちなみに、うみはこの ↓ 写真でチャレンジしたんだけど・・・やっぱりダメ?w
個人的には、うみちゃんぽくて好きな写真なんだけどなあ(笑)

ダメかしら?w

一般ウケはしないようですww
ま、当人 (猫) は当然気にすることもなく紐で遊んでます。

がぶがぶ

モデルさんになるよりも、こっちの方が楽しいもんね^^

ふがふが

こーゆー顔が ↓ うみちゃんぽいのよね〜(笑)

ひらひら

写真が選ばれたあおくんも、もちろんそんなことも知らずに紐で遊ぶよ。

たのしい

でも私は、あおのいい顔を撮ろうと、いつでも狙うのでした (^ω^

これはイマイチ

あおのほうがカメラに収めやすいんだよねー。

動きが遅いとも言う

そしてカメラ目線をしてくれるしネ(笑)

こんなかんじ?

nice!(96)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート