SSブログ

コロルくんバージョンの水元公園 [コロルくん劇場]

朝ご飯を食べていたコロルくん。
「今日は良い天気だから、公園を散歩でもしてみようかなー」

食べ過ぎです

「水元公園って行ったことがないから、此処にしてみよう!」
コロルくん、さっそく公園にやってきて・・・あまりの広さにビックリです。

すごーい

開放的な公園をベンチに座って眺めます。

お茶と共に

「この公園は、なんだかボクの故郷を思い出すよ」
コロルくんは北海道のコロポックルが住んでいる森に居たんだもんね^^

小さな花だね

「コロポックルのお爺ちゃんは元気かなあ・・・」
コロルくん、ちょっと北海道が懐かしくなっちゃったかな?

モミジバフウ

「広い青空。北海道もこんな感じだよね。」

コロルくんも映えます

コロルくんは南蔵院の水琴窟で侘びさびを感じて・・・

水琴窟のコロルくん

しばし瞑想をします^^

ぼやーん

心の中に広がったのは、きっとコロポックルが居た「ふくろうの森」だねえ^^

哀愁漂う

ポプラ並木を見て・・・

懐かしいなあ

メタセコイヤの森を見て、望郷の念に駆られてるのかな。

ぼくは北海道うまれだもん!

「こういうところに座って、よくコロポックルのお爺ちゃんと話をしたんだよ。みんな元気かなあ」

ふわふわですね

コロルくん、寂しがらなくても大丈夫だよ。
今月末一緒に北海道に帰ろうね^^

公園をあとにして、珈琲達磨堂で一休み。
お水が入っているグラスも素敵でしょう^^

店内も良い感じ

北海道に帰ることが分かって、コロルくんも元気が出たかな?
それとも食べ物を目にして元気が出たのかな?(笑)

おいしそうー!

というわけで、水元公園のお話は終わりです。
コロルくんと私は来週末に、ちょっくら北海道へ帰省します^^

------
コロルくん公式サイト
http://cololukun.com

久しぶりに公式をのぞいたら、3月からコロルくん劇場をこっちでも開始してるんだね(笑)
「コロコロ コロルくん 北海道の旅」ってやつでした。
うちのコロルくんは全国を旅してるぞぉーwww

nice!(49)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート