SSブログ

猫ピッチャー、ミー太郎Tシャツとアニメ化決定! [映画・番組・GAME]

渋谷で 「ねこ・猫・ネコ展」 を観た後、お次は水道橋へ。
じつはこの日、東京ドームで野球観戦をすると、女性と子供を対象に「猫ピッチャー」のミー太郎Tシャツが貰えたのです!

猫ピッチャーというのは、読売新聞の日曜版で連載されている漫画です。
プロ野球界に猫のピッチャーが現れたのですよ!(笑)
ミー太郎は、ニャイアンツというチームに所属していて、猫らしい行動で活躍したりしなかったり・・・クスっと笑える漫画です。

これがミー太郎

「猫ピッチャー」の単行本が発売されたとき開催していた、ミー太郎写真コンテストに、
あお&うみを応募しました
発表は4月上旬のハズだったのに、まだ発表されてないのよね(笑)
Twitter では、今週には発表するかもってつぶやかれていたんだけどねww

人気急上昇の猫ピッチャー。そのTシャツ(先着5000名) を貰うため、18:00が試合開始にも関わらず、16:00前から待機です!

最初は東京ドーム近くのPUBで時間をつぶしていたのですが、そろそろ行こうか・・・ってことで入口付近に行くと、ひょえーーーーーー!長蛇の列!!!

なんだこりゃー!

だめだ・・・こんなんじゃとても5000名には入れないorz...
ガックリしたのですが、よくよく列を見ると、これは当日券引換の列のようで、すでにチケットを持ってる人の列は別にありました。良かったー。

くつしたにゃんさんに、LINEでメッセージを送って気合いを入れる私。

がんばるぞー!

16:00 になり入場開始です。
めでたく貰えました!ミー太郎のTシャツ♪♪♪

うれしいよーーー

しかし、こんなに早くに球場に入ったのは初めてだよ。
いつもは殆ど残っていないお弁当も、こんなにあるーー(笑)

すごいね

試合は18:00からなので、いったん球場を出てご飯を食べよう!
ドームシティ界隈で食事だね。本店は長蛇の列の人気店、つけめんTETSU を発見したので、ここで食べることにします。

おおお!こんなところに

相方君はつけ麺、私はあつもりをいただきました。
あつもりは、かつおだしの汁の中に麺が入っているんだね。

味は普通においしい

昼間は暑いくらいだったのに、夕方になるにつれ、風が出てきて寒くなってきました。
なので、あつもりは身体に嬉しかったわぁ。

球場に戻ると、ミー太郎が居る!!

わーいわーいわーい

うーん、等身大だと微妙だけど・・・可愛いから許す!(笑)
                   かわいいか???ww かわいいよ!!

等身大じゃないと無理だもんねw

お、たすきを直されていますよ?

たすきがけw

マンガ連載のPRなのね^^
そして・・・じゃじゃーーん!!!

なんとなんと

ミー太郎ってば、テレビにもなるんですよ!(笑)
2014年5月3日(土)夜11時30分からBS日テレでアニメがスタートです!
録画せねば!

その宣伝もしているミー太郎だったのでした^^

どうだー!

【猫ピッチャー】
http://www.nekop.jp/

それにしても・・・写真コンテストの発表はいったいいつになるのだ?(笑)
うみちゃん入賞してるかなー?(^ω^) VIVA ヘソ天!!


猫ピッチャー1

猫ピッチャー1

  • 作者: そにし けんじ
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2014/02/07
  • メディア: コミック


nice!(50)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート