SSブログ

みんなテレビが好き? [映画・番組・GAME]

今日は水元公園のお話ではなく、テレビっ子あおくんの話です^^

------------
相方君はサッカー観戦が大好きです。
スペインのバルセロナファンで、年に2回の大試合がある月だけ WOWOW に加入してます。その月が終われば、即解約→試合がある月は契約・・・を繰り返してきました。

今回、相方君のケータイに WOWOW から電話が。
どうやらサッカーが始まるから契約しませんか?という勧誘だったようです。
ちょうど契約しようと思っていたらしく、即ハナシに乗っていました。

そしたらいろいろサービスしてくれて、QUOカード2,000円分が貰えるので、2か月で実質450円だって!なんだそりゃ!(笑)
そんなんでやっていけるのかしらと心配になりますねw

まあ、相方君が契約をしてくれれば、私は映画を録画しまくりますよ!!
で、録画したのがミッフィーちゃん(笑)

ミッフィーちゃん

なーんと、劇場版のミッフィーちゃん!
オランダで映画になったんだね。すごいわ、ミッフィー!!

内容は・・・まあ、、、想像してください^^
子供向けだしネ(笑)

それから劇場版のチェブラーシカ^^
人形アニメ系、かなり好きです♪

ばったりさん

ホラー映画ももちろん観てますよ〜。
これは「ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館」です。
話は正直面白くなかったけど、あおは真剣に見てましたよ f(^-^)

ホラー好きです

「大恐竜時代 タルボサウルス vs ティラノサウルス」も、かなり恐竜の動きが激しいので、画面に釘付けのあおですよ。

パッチって名前だって

あおはチャンネル争いには加わらないので良いけど、
そのうち、「ボクはこの番組が観たいー!」って
リモコンを操作される日もやってくるのか?(笑)

島、拡大中!

・・・しかしこの子は目を悪くしないのかしらネ?

--------------------
【3月 / 4月に見た映画の覚書~】
劇場版ミッフィー とうぶつえんで宝さがし / 劇場版のチェブラーシカ
ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館 / 大恐竜時代 タルボサウルス vs ティラノサウルス
探偵はBARにいる2 / ライフ・オブ・パイ~トラと漂流した227日
図書館戦争 / 砂漠でサーモン・フィッシング / アイスエイジ4
犯人に告ぐ / 横道世之介 / ダーケストアワー 消滅 / ライトスタッフ
--------------------

明日はまた水元公園の記事です〜^^

タグ: あお WOWOW
nice!(41)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート