SSブログ

穴ぐら発見! [うちの猫あお・うみ]

うちにあるキャットタワーには、穴ぐらがあります。
でも2ニャンとも全然入る気配がなかったので、ここには私の化粧道具を入れていました。

ところが、ある日突然、何を思ったのかあおが穴に顔を突っ込んで
「ここに入りたいーー!」って(笑)

入った!

仕方ないので化粧道具を片付けたら、穴の中にちんまりと入りましたよw
4年目にして初めての出来事(笑)

なかなかいいところじゃん

あら、あおくん。気に入りましたか^^;

ご満悦^^

その様子を見ていたうみは、あおが出て行った後さっそく入っていました。
うみちゃんも居心地良さそうですねえ^^

つぎはうみ

あおに苛められたら、ここに逃げ込みますか?w

いいかんじかな?

本当に猫は、こういう狭い空間が好きだよねえ^^

たのしいのね

化粧道具を置く場所を考えなくちゃなー。
当分2ニャンのお気に入りになりそうだもんなーって思っていたのですが、その後2ニャンは更に気に入った場所を見つけたのでした(笑)

そこは滅多に入れないところなので、余計にそそられるみたいです。
明日公開します~~(^▽^

--------------
昨日記事に書いた猫ピッチャー「我が家のミー太郎写真コンテスト」の結果が発表されました。
http://premium.yomiuri.co.jp/html/pc/neko_photo/index.html

残念ながら、あお&うみは入賞ならず!(笑)
でもセロリーグ賞(50名)、井狩監督賞(100名)、ユキちゃん賞(100名)は、商品の発送をもって発表に替えさせていただきますとのことなので、もしここに入っていたら、何かグッズが貰えるんだと思います。

さあ、どうかな?^^;
期待せず待ちます。

がんばれうみちゃん

がんばれあおくん

タグ: あお うみ
nice!(51)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート