SSブログ

家に帰ってきました~ [うちの猫あお・うみ]

今日、東京に戻ってきました。
玄関を開けると、いつもはあまり鳴かないあおが「にゃーにゃー」と甘えた声でお出迎え。
うみは、ちょっと離れたところから様子見です。

「うみちゃーーーん、ただいまーー」と声をかけると、シッポはピン!と上に向くけど
ダッシュで近づいてはくれませんでした(笑)
うみちゃんらしいです。

その後、ゴハンの食べ具合や水の減り具合。トイレチェック。
問題なし!
でもトイレにはティッシュが箱ごと入れられていて、どうやって入れたんだ?

リビングのコタツは、かなりずれていて、きっと2ニャンで運動会をしたのでしょう(笑)
もちろん食器棚の引き出しも開けられていましたw
                   開ける犯人はあおですがね^^;

さて、あおは甘えモード全開です。
甘えているときは鼻水が出るんですよ-。(というより、鼻がめちゃめちゃ濡れる)

会いたかったよーーーー

鼻の頭に色が黒いところがあるでしょう(笑)
このときに、鼻に「ちゅ!」っとやると、もうビチョビチョですww

明日はいちゃいちゃしましょう

写真写りは「こわい」と言われるあおくんですが
こーーーんな甘えん坊だものね~~(^▽^

方や、うみちゃん!!

どうですかー?うみ姫ですよー

遊びたかったんでしょうね~!
遊んで攻撃の視線も激しかったので、家に帰ってきて転がっていた歯ブラシ(笑) で遊んであげたら大喜びでした。

生き生きしているうみちゃんです

2にゃんとも元気で良かったです。
良い子でお留守番していてくれてありがとー!

タグ: あお うみ
nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート