SSブログ

あおも出かけるの? [うちの猫あお・うみ]

システムトイレを覚えてくれたので、もう1つ追加でトイレを買いました。
これはお盆に2ニャンがお留守番するときに使う予定。

さっそくチェック魔が寛いでますよ(笑)

ひんやりしていて気持ちいいね

うみちゃん、そこではまだ用を足したらダメだよ~~!(笑)

おちっこしないか、ハラハラでしたw

あおも!そこはベッドじゃありませんよ~!

カメラ目線です

土曜日は相方君の出張準備をしてました。
スーツケースを出したとたん、あおくんがチェックチェックで中に入ります。

これ持って何処に行くの~?

「あお、おまえも一緒にカナダに行くか!」と相方君に言われると、
ぼく行かないよ~と言わんばかりにスーツケースから出て、籠の中に移動したあお。
「あおにフラれたね~(笑)」と言うと、相方君は籠ごとスーツケースにあおを入れてました。

意地でもつれて行きたいの?(笑)

「あお、旅に出るのね。行ってらっしゃい」と、うみちゃん別れのキス?

うみはお留守番してるよー

「ぼく、行かないってば!」と、籠からも出てキャットタワーへ上ったあおくん。
相方君はがっくりしながら (?) スーツケースに洋服を入れてました。

その後、出張先で配るお土産を買いに行って、ついでにランチは外食。
ベタベタする暑さで体力を奪われたので焼き肉ランチ!

はらみです~~

冷麺にはお酢をたーーーーーっぷり入れたので元気回復です(^-^)v

もうちょっとコシのある麺が良かったなあ

タグ: あお うみ
nice!(33)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート