SSブログ

手漕ぎボートにチャレンジ [お江戸サンポ]

お次に向かったのは北の丸公園。
いつも公園の前をバイクで通り過ぎるだけで、中に入ったのは初めてです。

武道館初めてだったのになー

しばらく歩くと武道館が見えてきました。
おまけに凄く混雑していて、何か案内をするアナウンスまで聞こえる・・・

看板をせめてアップで!

誰かのコンサートがおこなわれるようでした。
韓国のアイドル?私は全く分かりません^^;

芸能界に興味なし

若い女の子がた~~~くさん居ました(^^)
武道館にもっと近づきたかったけど、これじゃ無理ですね。またの機会にしましょう。

千鳥ヶ淵の緑道を歩いて行くと・・・

お花見の頃は賑わうね

ボート乗り場を発見!
じつは一度もボートを漕いだことのない相方君。ちなみに私も一度もありません。
せっかくなのでチャレンジしてみよう!

30分500円で、いざ!!

デートですら、手漕ぎボートって乗ったことなかったな

なかなかボート乗り場から出られず、きっと係りのオジチャンたちはハラハラしたことでしょう(笑)
それでもなんとか漕ぎだして、首都高の方に向かってみます。

次回は首都高を超えるぞ~

オールをうまく操作出来ず、水しぶきがかなり上がって、私の顔や服に水がかかりました。
「ちょっとー、水かかったよ~」と言ったら、「それくらい我慢しろ!」と、漕ぐのに必死な相方君でした(笑)

結構濡れました

デジカメが濡れないように守りながら私は写真撮影。
今回は首都高の下をくぐらなかったけど、次回は向こう側まで行ってみよう!

今度は向きを変えて、千鳥ヶ淵を北上。

30分必死で漕いでました

遠くに見えるは、靖国神社の鳥居か??

本人はすごく楽しかったようです

汗だくで、「腕が疲れるーーー!」と言いながらも、かなり楽しそうな相方君。
30分でボート乗り場まで戻れるか心配でしたが、なんとか間に合いました(笑)

豆が出来そうな手になっていたよ。

翌日も漕いだら豆つぶれたね

ボート楽しい!と、かなりツボに入った様子でした。
実は翌日、不忍池のボートにも乗ろう!と言っていたのですが、連日やったら、絶対に豆が出来て潰れたと思うので断念。今度の週末晴れたら、不忍池ボートデビューです(^皿^)

とうとうカヌーもやりたいと言い始めましたよ(笑)

nice!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート