SSブログ

QPちゃんとブラシ [グッズ・雑貨・キャラ]

いつもブログに遊びに来てくれる、くつしたにゃんさんから
素敵な贈り物が届きました。

ごっそり取れました!!

FurBuster という猫&犬用のブラシ^^
くつしたにゃんさんの家の猫ちゃんたちも愛用してるとのこと。
試しにうみをブラッシングしてみると・・・すごい!!ごっそり毛が取れます!!

ひょえーーー!面白いくらいに取れる!

ほら、こんなに大量の毛が!!
こりゃー、気持ちいいわ(笑)

うみちゃんは、やりがいがあります

うみも気持ちよさそうだったので良かったわ^^
あおはブラッシングが嫌いなので嫌がりましたが、それでも一回でかなりの量が取れるので、
ブラッシングが短時間で済むかもしれない。くつしたにゃんさん、ありがとう!!

お次はこちら。
洋菓子店シャノワールのクッキー。黒猫ちゃんがとってもキュートです♪

見返り美人さんね

そしてこのお店のオリジナルQPちゃん。
お店のBAGを持ってる黒猫キューピーちゃんでした。すごく可愛い!

なんだか魔法が使えそうな猫ちゃんw

こちらは、くつしたにゃんさんのお友達が買ってきてくれた「さるぼぼQP」ちゃん!
写真では分からないのですが、お尻がフリフリしていて、とってもキュートなんですよ。

お友達さま、ありがとう!!!

ほんと、いろんな人を巻き込んでしまってスミマセン^^;
この鹿児島限定のQPちゃんも、接骨院の院長先生が買ってきてくれたそうで・・・恐縮です。

どうでしょうだーーーー!(笑)

シロクマくんQPと、西郷どん&ツンQP。
このペアを見ると、水曜どうでしょうファンは「対決列島」を思い出すに違いない!!(笑)
西郷さんの前で、ミスターと魔神がシロクマ ( フルーツや豆類を盛り付けたかき氷 ) 対決!
見事に魔神が勝利して、ユーコンに行く羽目になったんだもの^^

院長先生!good job です!(笑) ありがとうございます!!!

そしてラストは・・・じゃじゃーーーーん!!!
阪神タイガースQPちゃんです!!

我が家に乗り込んできたぞーーーー(笑)

ジャビットQPちゃんを紹介したときに、くつしたにゃんさんがタイガースQPもあるよ!と言っていて、この2人のQPちゃんがジャビットQPを誘惑して、油断させるために送り込まれました!(笑)

右のQPちゃんは、1948年の復刻ユニフォームなんだとか。
こういうユニフォームだったときがあったんだね~。
左のQPちゃんは応援ギャル!かなりセクシーなギャルだわねww

他の球団のQPちゃんを集めてみるのも楽しいかもなって思いました^^

くつしたにゃんさん。たくさんのグッズ、ありがとうございます!

nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート