SSブログ

桜とシャドウミュウツー [欠席カード]

今日もブログ活動はお休みします。
埼玉県の浦和、母の物件の内見してきます。

BEEE5E.jpg

写真は近所の公園に咲いてる桜。
大寒桜の並木は花が散って観光客がいなくなったけど、今度はこっちの桜の下に人が群がっております。民族衣装 & 着物の外国人だらけだwww

うちの界隈、河津桜から始まって早咲きの桜〜ソメイヨシノのあと、八重桜までいろんな種類の桜があるので長く楽しめるんだけど、観光客にも楽しめる場所になったみたいだわ(笑)

昨日の土曜日はあおの病院。後日記事にするけどあおは元気^^
病院から帰ってきてから人間はポケ活に。

IMG_4420.jpg

リトレーン100 の子はゲットしたぞ。
シャドウで育てるか、リトレーンするかまだ悩んでおきます。


nice!(66)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 24

くまら

リトレーンして星4羨ましいです
おいら3回やったけど星2が2体
星3の低めが1体
by くまら (2024-03-31 00:27) 

HOTCOOL

早朝からご苦労様です。
素敵な部屋だといいですね。
by HOTCOOL (2024-03-31 04:04) 

kinkin

お気を付けて・・・今日も暖かい日になりそうですね。
by kinkin (2024-03-31 05:03) 

あおたけ

晴天の青空に映える桜に
春の麗らかさを感じますね(´ー`)
ソメイヨシノの見ごろは今週末くらいかな?
浦和に9時半、おつかれさまです(゚∀゚)
お母さまのお部屋が納得のいく物件で
ウマくまとまるといいですね(・∀・)
by あおたけ (2024-03-31 05:51) 

ChatBleu

当然、シャドウのまま育成ですよ!攻撃力がハンパないもん。
by ChatBleu (2024-03-31 06:46) 

夏炉冬扇

多すぎるのもどうでしょうか…
by 夏炉冬扇 (2024-03-31 06:47) 

リュカ

◆ くまらさん
13回やりましたもん!そのうち1回はフリーズしてレイドパス無駄になったうえに、ミュウツーゲットチャレンジ画面にならず(泣)
これだけやっても高個体は1体だけでした。渋い・・・



◆ HOTCOOLさん
まだ清掃前の部屋らしいので、期待をせずに間取りだけしっかりチェックしてきます。
もうちょっとしたら出掛ける支度しないとだーーー^^



◆ kinkinさん
ありがとうございます。
今日も暑くなりそうですね。着るもの考えていかないとだw



◆ あおたけさん
昨日、ポケ活しながら公園を散歩したら
ソメイヨシノもちらほら咲き始めてました。
今日も暖かいのでいっきに咲くかなあ?
部屋、しっかりチェックしてきます。そのあと大宮まで足を伸ばそうかな?



◆ ChatBleu さん
シャドウミュウツーはそんなに攻撃力がすごいのね。
まだ使ったことないんだー。んじゃ、この状態で育成頑張るかな^^



◆ 夏炉冬扇さん
今日も観光客がたくさん来るんだろうな〜
昨日浅草に行きましたが、そっちもめちゃめちゃ凄かったです(笑)

by リュカ (2024-03-31 07:51) 

Boss365

こんにちは。
お母様の物件の内見みたいですが・・・
快適な部屋、ハードルクリアを願ってます。
ところで「民族衣装 & 着物の外国人」・・・
問題起きない事を願うばかりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-31 09:48) 

kiyotan

春は華やかでいいですね
物件内覧綺麗になってるんでしょうね
by kiyotan (2024-03-31 10:00) 

横 濱男

こちらも開花したので、今週末は人が沢山出ます。
花見をしている人達を見ると、平和のありがたさを感じます。
by 横 濱男 (2024-03-31 10:03) 

まこ

わぁ♪良いなぁ
色々な桜が順番に咲くんですね(^◇^)
世の中、桜と言えば染井吉野に特化しているのって
如何なものか・・と思うわ
by まこ (2024-03-31 12:32) 

リュカ

◆ Boss365さん
物件の内見してきました。清掃前の状態だったのですが
けっこう綺麗で安心しました。無事に契約も済んだので一安心です。
今日の近所の公園も人で賑わってるみたいですわww



◆ kiyotan さん
まだ前の住人さんが退去したばかりなので清掃前だったんですよ。
でも内見してきて、床の張り替えもしてくれるみたいなので
清掃後は綺麗になるかな?^^



◆ 横 濱男さん
ソメイヨシノもどんどん咲いてますね。
うちの近所も咲き始めてますよー。すぐに満開になりそう(笑)



◆ まこさん
家の前の公園は本当に沢山の種類の桜があるんですよー。
昨日入っていたこの界隈のかわら版によると、ちかいうちにしだれ桜も植樹するみたい(笑)

by リュカ (2024-03-31 14:41) 

とし@黒猫

余命が少ない自分には、もっと別にやりたいことが
あって、それらを全部やらないと、まだ死ねません。
by とし@黒猫 (2024-03-31 15:49) 

YAP

河津桜から八重桜までって、そんなに長く桜を楽しめるとなると、日本の酔っぱらいに見つかってもまずいですね。
外国人もきちんとした人たちからマナーという言葉を知らなさそうな団体まで様々でしょうが、住んでいる人たちが困るようなオーバーツーリズムにならない範囲だといいですね。
by YAP (2024-03-31 17:34) 

リュカ

◆ とし@黒猫さん
やりたいことがあるのは素敵!!
そうですよー。まだまだ死ねませんっ^^



◆ YAPさん
平日の昼間は近所の園児たちが駆け回る空間でもあるんですよ。
なので観光客はほどほどに、園児たち優先で伸び伸び遊ばせてあげたいな〜って思います。

by リュカ (2024-03-31 17:42) 

溺愛猫的女人

朝9時半に浦和!?それは大変ですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-31 18:14) 

みち

色んな桜が楽しめるのは良いですね。我が家の近くは
ソメイヨシノが多いので、やっと楽しめそうです♪
by みち (2024-03-31 19:09) 

リュカ

◆ 溺愛猫的女人さん
頑張って浦和まで行ってきましたよ〜^^



◆ みちさん
八重桜もいろいろな品種が植えられていて
毎年楽しみなんです^^
みちさんのところはソメイヨシノが多いのですね。いよいよ開花しましたよね^^
by リュカ (2024-03-31 21:33) 

てんてん

シャドウミュウツーの高個体値ゲットだね♪
僕なら絶対リトレーンしないよ~
やつあたりは、忘れさせたよね^^;
by てんてん (2024-03-31 21:42) 

kontenten

私は、カビゴンに夕食を与えるか悩んでおります^^;Aアセアセ
ポケモンSleepですが(^_-) ピクミンブルームでは毎週大変
お世話になっておりますが、Sleepもされてみえるのでしたら
ソーシャルリサーチのお友達になって頂けませんでしょうか?
酔っ払った勢い?で告白??してしまいました(=^..^=)
 あおくん・・・土曜日、病院・・・お疲れ様でした。
六助爺さんは耳が遠いのか声がデカイですが元気なので安心
猫さんも人間も・・・とりあえず元気が一番ですよね(^o^)
by kontenten (2024-03-31 21:53) 

藤並 香衣

シャドーミュウツーの個体値が高いのなんて羨ましい
うちのは良いコいないなぁ

by 藤並 香衣 (2024-03-31 22:31) 

リュカ

◆ てんてんさん
このあともう1匹、リトレーン100の子をゲットしたの。
なのでそっちはリトレーンして図鑑登録です^^
シャドウのまま育てる子は速攻やつあたりを忘れさせたわww



◆ kontentenさん
Sleepの件ありがとうございます!
そっちでも今後宜しくお願い致しますww
基本寝るだけっていう操作が気楽でいいですよね(笑)
六助爺さんも元気でなにより。
とりあえず元気、これが1番です!!



◆ 藤並 香衣さん
過去のレイドのときは、ほんっと全然いい個体値が入らなかったので今回は気合いを入れて、ずっと貯めていたバトルパスを使いまくったよ(笑)
本気でたっぷりバトルしたわww

by リュカ (2024-04-01 06:57) 

kuwachan

お疲れ様でした。
ソメイヨシノ、だいぶ咲いて来たね^^
by kuwachan (2024-04-01 21:06) 

リュカ

◆ kuwachan
ソメイヨシノ、家の周りもどんどん咲いてるよーー
なかなかゆっくり見る時間がないんだけどね^^;
by リュカ (2024-04-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。