SSブログ

欧風カレー Gii でランチと浦和の物件 [お店(その他)]

昨日の日曜日は埼玉県の浦和まで行ってきました。
母の物件探しで内見してきましたよー。前の人が出ていったばかりでまだ清掃は入ってない状態でしたが、東向きにしては部屋も明るいしキッチンも広い。水回りも綺麗でした。

角部屋で東・南・西に窓があったので風通しはよさそうかな。
収納スペースはあまりないので、いろいろ断捨離してもらわないといけないけど(笑)
1F なのでゴキブリとの戦いは出てきそうだけど、本人も階段を使わない物件を望んでいたので良いでしょう。

正式に契約も完了して、清掃完了後の 4 月 14 日に鍵の引き渡しです。
この日から相方クンはイタリア出張なので、鍵は私がひとりで受け取りに行くことになります。そのあとは部屋の環境を整えていかないとね。こちらで新調する家具(ベッド)や雑貨などは私が買って、事前に準備しておかないとだわ(笑)

母が引っ越してくるのは雪が完全に解けたあとになると思うので、まだ少し先かな?(笑)
なにせまだ雪がある状態なのでw

09284.jpg
【家からはキタキツネを見ることができる。札幌市内なのにねw】

猫の移動手段も真面目に考えないといけません。
イブくんデカいからなぁ^^;
もともとは私の弟が飼っていた猫なんだけど、一緒に暮らせない事情があって母が引き取ったのよ。

01122.jpg

内見のあとは大宮まで出てみました。
氷川神社を訪ねたときに行った鉄板焼きのお店「へいきゅう」に再訪したら、まさかの日曜日定休。仕方ないのでその並びにあった欧風カレーのお店に入ったんだけど、此処が大正解♪

IMG_4457.JPG

欧風カレー Gii」というお店。2F 席に案内されました。
落ち着いた雰囲気の良い空間だったよ。

IMG_4450.JPG

ムール貝があったのでもらってみた!
味はまぁ普通かな?(笑)

IMG_4452.JPG

私はホタテのカレーを注文。これがめっちゃ美味しかったの〜。
中辛にしたので、ほどよい辛さ。ホタテも大きいのがゴロゴロ入っていて食べ応えがありました。ジャガイモも付いてきていたのでお腹もいっぱいになったよ。

IMG_4454.JPG

相方クンは野菜カレー。こちらもとっても美味しいカレーだったみたい。
野菜も彩り鮮やか。美味しそうだもんね。

IMG_4462.JPG

ランチの後は大宮駅周辺で少しポケ活をして私は帰宅。相方クンは高校時代の友達と会うのでそのままこの界隈に残りました。

IMG_4426.JPG

「おばあちゃん、おうちが見つかって良かったにゃ〜。引っ越し準備、頑張るにゃよー」

IMG_4428.JPG

「お引っ越ししてきたら、うみにもたくさん会いに来てニャ」


nice!(66)  コメント(44) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 44

くまら

猫にとって居住場所が変わるとストレス感じると言いますが
上手いこと順応してくれると良いですね
札幌から連れてくるのは、飛行機?新幹線?

by くまら (2024-04-01 00:08) 

yamatonosuke

そういえば北海道にはGが居ないんでしたっけ?
Gとの戦いに本州を感じるかもしれませんね(^-^;
イブくんもきっと「ニャンだこれは!」と思うかも(笑)
飛行機だと荷物室でのフライトになるのかな~
ホタテのカレーのホタテがでかい!
お母さま外食には困らなそうですね(^^♪
by yamatonosuke (2024-04-01 01:03) 

HOTCOOL

雰囲気がいいカレー屋さんですね。お母様も使い勝手良いのでは。
by HOTCOOL (2024-04-01 04:19) 

あおたけ

お母さま(とイブくん)のお住まいが
決定したようで何よりです(・∀・)
次はお引っ越しが大変になりそうですが
向こうが雪解けの頃ということは
焦らずに準備できるのかな?
浦和で入られたカレー屋さんは
カレーから覗く大きなホタテが印象的で
美味しそう(*'▽')
お皿いっぱいのムール貝にも惹かれたけど
お味はまあ普通?笑
by あおたけ (2024-04-01 04:54) 

kinkin

お母様の引っ越しはGWあたりですかな・・・
欧風カレー、何となく上品な感じがしますよね^^;
by kinkin (2024-04-01 05:07) 

さる1号

大きなホタテがゴロゴロのカレー、美味しそう
ソースポットで出てくるのがいいね
by さる1号 (2024-04-01 05:52) 

ChatBleu

おぉ、物件内見してきて、決まったのですね。
周囲の環境はどうかな。買い物とか便利そう?
あとは病院とか(人間も動物も)も調べておかないとね。
イブくん、どうやって移動させるのかな。
まだまだ準備がいっぱいですね。
ミュウツーやり尽くしたって(笑)
うちは、仙人がやる気なくしていて、遠くまで出ず、近くではどうせ成立しないだろうからと、テテフやってました。あ、1回だけやったかな。昨日は駅近まで1人で行ったので、タダパス分2回やって終了。
by ChatBleu (2024-04-01 06:06) 

YAP

お母様の移住計画、着々と順調ですね。
行き来しやすくなると、お互い安心ですね。
欧風カレー、おいしそうですね。
ヨーロッパで見るこの手のカレーは、現地の人の間では基本的に日本食扱いですから、日本の欧風カレーは謎の食べ物です。
おいしければそんなことどうでもいいのですが。
by YAP (2024-04-01 06:41) 

リュカ

◆ くまらさん
この子は本当に大変な境遇を過ごしてきた子なので
引っ越し後は、ゆったりのんびりの生活を送ってほしいなって思ってます。飛行機での移動は最終手段で、今はフェリーか特急&新幹線を考えてます。
大宮に停まるから新幹線が有力かなー。



◆ yamatonosukeさん
そうなんですよ。Gは北海道に居ないの。
今の時代、暖かいマンションなどは本州勢が持ち込んだ引っ越し荷物に紛れ込んだGが居るという話だけど、実家のマンションには居ないんです^^
なのでイブくんはGとの対面は初めてになるだろうなあww
バトルしてもらわないとね(笑)
ちなみに、あおうみもGを見たことはないの。12FまではGも来ないみたい^m^
飛行機での移動だと猫は貨物室になっちゃうので、それはなるべく避けたいので違う手段を考えてます。



◆ HOTCOOL さん
駅周辺まで出てくれば、お店はたくさんあるので
いろいろ開拓してもらわないとね^^



◆ あおたけさん
家が決定したのでホッとしました〜。
次の問題は猫の引っ越しになるんだけど、まだじっくり考えます。
雪解けが済んでからのつもりなので
母は毎日断捨離中でございます(笑)
5月は助っ人(?)相方クンの出張が多いので、落ち着いた6月頃?なんて、勝手に思ってます(笑)
まぁ、清掃が済んだら物件を見に来るって母は言ってます^^
ムール貝はごくふつうの味だったけど、
カレーがホントに美味しかった!
相方クンが注文したカレーも追加で載せておきます(笑)

by リュカ (2024-04-01 07:17) 

リュカ


◆ kinkinさん
引っ越し、GWの時期は諸々高いので
それ以降かなって思ってます。手伝ってもらう予定の相方クンも出張続きなので6月くらいかも(笑)



◆ さる1号さん
ホタテが本当に大きくて食べ応えがあったんですよー!
美味しかった!!^^



◆ ChatBleuさん
正式に決まりました。ほっとしたよ〜〜。
徒歩5分圏内にデカいドラッグストアとデカいスーパーがあるの。
なので普段の生活は全然困らなそう。
同じく徒歩圏内に動物病院も見つけたよ^^
浦和駅近くには猫専門の動物病院もあったので、いざとなれば此処かな。
母が札幌でお世話になっている総合病院と同じ系列の総合病院が
お隣の駅にあるのでそれも物件を決めるうえでの安心材料だったかな。
今日、母は検診で総合病院に行くらしいので、話をしてくるって。
引っ越してくるときは紹介状も出してもらわないとね^^
物件見たあと大宮まで行ったらさ、めっちゃレイドに人が集まってたから、昨日もガッツリ頑張った(笑)



◆ YAPさん
家も決まったので、引き続き準備頑張ります。
いざというとき、北海道ではなかなか行けないから
こっちに出てきてもらえて本当に助かります(笑)
今後は北海道は旅行で訪れる場所になるんだなー(しみじみ)
ヨーロッパでこういうカレーは日本食扱いなのですか!!
なんだか不思議ww
欧風なのにねwww

by リュカ (2024-04-01 07:28) 

夏炉冬扇

遠くにご出張。お疲れ様ですね。
大仕事待ってますね。
by 夏炉冬扇 (2024-04-01 07:29) 

リュカ

◆ 夏炉冬扇さん
本格的に頑張るのはこれからになりました。
体力も付けておかなくちゃ!(笑)

by リュカ (2024-04-01 07:36) 

ma2ma2

ニャンコも一緒に転居だとネコは家につくと追われるので馴れるまで結構かかるかもですね!
欧州カレーもたまには良いかもですね(^^)
by ma2ma2 (2024-04-01 08:49) 

Boss365

こんにちは。
物件内見&決定し良かったですね。お疲れ様でした。
また「東・南・西に窓」で、空気・気の流れも良さそうです!!
狐の見える風景から都会に移動、色々心配する事ありますが・・・
お母様にとって、イブ君は強い味方になりそうです。
イブくんの移動や環境変化も気になるところですが・・・
リュカさんも踏ん張って下さい。
ところで「ホタテのカレー」美味しそうですね。
帆立の備蓄あり、作ってみようかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-01 08:55) 

くつしたにゃん

内見も契約も無事に終えられたとのこと、良かった〜!
昨日はこっちも暑かったし、家事諸々しながら『今頃内見済んだかしら…』と浦和に思いを馳せてた私笑
転居先が決まれば一つクリア!梅雨前にはこっちに来られそう?
生活品準備はどこにいても何かしら買えるこのご時世だから困る事は少ないだろうけど、イブくんの移動だよなぁ…
ホント飛行機は最終手段だよね。巨体(なんと失礼なw)のキャリーをお母さんが持って移動も大変だよ〜(><)
物件も良さげな間取りのようだし、ホント良かった!私も何だか安心した!!…Gとの格闘はイブくんに任せよう笑笑
くつしたもよく退治してくれたよ!「くぅちゃん虫!!」って叫ぶと「どこやどこや!うちに任せとき!くつが退治したるで!!」と仕留めるまで諦めなかった(≧∇≦)
by くつしたにゃん (2024-04-01 08:56) 

とし@黒猫

カレーのお店にムール貝が?!

わたしも断捨離せねばならないのに、逆にモノを増やしているおバカさんです。
by とし@黒猫 (2024-04-01 09:52) 

まつき

無事に契約完了、お疲れ様でした~!(^^)!
部屋のサイズに合う家具を探す事も超大変そうだし、
配送の日に行かなきゃだし、まだまだやる事が山積みだねぇ(@_@)
私がよく見ているYouTubeの人は九州から東京まで、
ワンコと泊まれるお部屋のフェリーで移動していたよ~。
by まつき (2024-04-01 10:29) 

溺愛猫的女人

お母さまとイブくんの入居先が決まって良かった。部屋が明るくて、キッチンも広くて水回りも綺麗なんて最高の物件ですね。
あっ、Gは・・・仕方ないかも( ̄▽ ̄;)あいつらは4階でも来ます!
ホタテのカレー、めちゃ美味しそう~無性に食べたくなりました。

by 溺愛猫的女人 (2024-04-01 10:53) 

ニコニコファイト

イブ君もお引越しですか?
by ニコニコファイト (2024-04-01 12:39) 

Rchoose19

ネコさんと一緒に暮らせる良い場所が見つかって
本当に良かったですねぇ~~♪
札幌は雪解けで、道が大変そうですもんね!
最近はインドカレー流行りで、
魔法のランプ入りのカレーをしばらく見ていないです♪
by Rchoose19 (2024-04-01 12:39) 

ゆきち

お母さまの入居先が決まった良かったですね!
明るくて風通しが良いのは何よりです。
北海道にはGいないんですよね。
相方も大阪に来るまで見た事なかったと言ってました。
私は子どもの頃から戦ってます^^;
今のマンションには出たことが無いので有難いです。
イブくんも新しい環境に早く慣れてくれますように。
by ゆきち (2024-04-01 12:49) 

KOTA

毎日断捨離頑張ってます。
でも捨てても捨てても部屋の中は変化なし。
どんだけ物置に荷物が入っていたのか……
使い物にならないものばかりです。
今日は朝からジェコーへ。
来週は最後に大腸検査を済ませます。
明後日は乳がんの検査です。
自分の体のメンテナンスもしっかりして断捨離も頑張ってます。
by KOTA (2024-04-01 13:05) 

marimo

お母様の物件意外と早く決まって良かったね~♪
そうか、まだ雪がある状態だと引っ越しも大変なのね。
足元も悪いもんね。
痕はイヴ君の移動手段かぁ・・・お母さんと一緒に移動といっても
飛行機だと、手荷物扱いだし、お互いが不安でしかないよね。
電車で移動がいいのかしら?長旅になるけどね。
by marimo (2024-04-01 13:51) 

リュカ

◆ ma2ma2さん
北海道の気候とは全然違うので
猫も慣れるまでは大変かもしれません。エアコンの風の下から動かないんじゃないだろうか(笑)



◆ Boss365さん
とりあえず住まいを確保したので一安心です。
母もイブが話し相手になるからねーって言ってました(笑)
そのためにもイブのお引っ越し、頑張らねばいけません。
私が免許持っていたら北海道から東京まで大移動運転したんだけどなあw
トイレ丸ごと積んで(笑)
ホタテの備蓄があるのですか?
そしたらぜひぜひカレーは如何???^^



◆ くつしたにゃんさん
ありがとうー。
いろいろ心配かけたけど、無事に契約も済んで家が見つかったよー。
次はイブだよ。
まじ、あの巨体は母ひとりでは大変なので
連れて来るときは付き合わなくちゃいけないなって思ってるの。
移動中のトイレがいちばん心配なのよね。
どこでもドアがほしいって思っちゃう(笑)
ゴキブリとの格闘はイブにまかせないとね。
先代猫のゆずも戦ってくれたよー。
あおうみはゴキブリ見たことない子たちだから、もし遭遇したらびっくりしちゃうね(笑)



◆ とし@黒猫さん
スッキリ空間で過ごせればいいんだけど
なんだかんだこちゃこちゃしたものを買っちゃいますよね(笑)
うちも散らかってるww

by リュカ (2024-04-01 13:57) 

リュカ


◆ まつきさん
ありがとうー。これからまだまだやること目白押しだけど
ひとつひとつ頑張ってクリアしていくわ。
フェリー、はじめは良いなって思っていたんだけど
犬はペットシートでおしっこできるけど、猫は砂でしょう。
そこの問題もあるんだよねー。
調べるとフェリーの部屋に犬のトイレは用意されてるんだけど猫用は無いのよ。そこが悩ましくてね、、、ガマンして膀胱炎になるのは可哀相だし。まじで悩ましいよぉぉぉ



◆ 溺愛猫的女人さん
まずは部屋が決まって一安心です。
つぎは猫の引っ越しをどうするか。
ゴキちゃんは必ず出るって思ってないとですよね^^;
うちは12Fなので出なくて、すっかり存在を忘れていたんですよ。
でも物件探してるとき、そうだ!やつらの存在があった!って気づいた(笑)



◆ ニコニコファイトさん
イブ君も引っ越しです。津軽海峡渡ってきます^^



◆ Rchoose19 さん
雪が完全になくなるまでは、いつドカ雪になるか分からないので
その時期の引っ越しは避けるつもりです^^
でもまずは物件が決まって一安心です!
欧風カレーだとこのソースポットデスよね。この形好き〜〜

by リュカ (2024-04-01 14:06) 

リュカ

◆ ゆきちさん
入居先決まりました。イブくんには大変な移動になるけど
一緒に暮らすためには仕方ない。
北海道にはGは居ないし、うちも出ないので
すっかり存在忘れてました(笑)
1Fだから絶対出ると思う^^;
イブくんにはGの存在に慣れて戦ってもらわないとですよねww



◆ KOTAさん
湿布貼りながら断捨離頑張ってると思います(笑)
ほんと、片付けても片付けても部屋の中は変化ないんですよねーw
見えないところにどれだけ物があるの!って感じだわw
ジェイコーもおつかれさま。
諸々調べてスッキリしてお引っ越しだね。
私も来月は乳がん検診だ〜〜



◆ marimoさん
ほんと、決まってくれて良かったよ〜
相方クンも忙しいから、あまり長く物件探しに付き合わせるのは厳しいな〜って思っていたので、契約になってホッとしたよ。
イブの移動、飛行機は今のところ考えてない。
移動時間は短いけどね。。。
特急&新幹線、もっとしっかり調べないとだなーって思ってます。

by リュカ (2024-04-01 14:11) 

ちぃ

お母様のお引越し先、納得できる物件で本当に良かった!
やっぱり実際に見てみないとわからないところもあるもんね。
リュカさんもちょっとだけ肩の荷が降りたかな。
イブくんもお母さんが引き取ることが決まったんだね^^
イブくんの移動はうちでも話題になって悩んだんだ;;
飛行機はほんと最終手段だよね。
フェリーは苫小牧まで移動と大洗から東京までの移動を合わせると長い。
客室も犬用で猫は想定されてないみたいだし。
新幹線は札幌まで延伸が済んでたらもう少し楽なんだけど函館までがねぇ><
オシメしておしっこってしてくれるんだろうか・・・
どちらの移動になるかは最後はイブくんの性格次第?かな。
家具類はニトリだとお母様も現物確認した上でネット注文かなーって思ってた。
決して回し者ではないけど(笑)
私も父が退院後の受け入れを整えるのに札幌に帰った時に
ニトリにお世話になったよ^^
by ちぃ (2024-04-01 15:00) 

リュカ

◆ ちぃさん
引っ越し先が決まったので本当にそれは良かったよー。
イブの件でもいろいろ愚痴聞いてもらってありがとうね。
弟の問題はまだ解決してないけど
少しずつは動いてるっぽいから、母は母で着々と家の片付けを始めてる(笑)
イブの件は悩ましいよ^^;
最初はフェリーを考えていたけど、移動時間がねぇ。
あと料金も。イブを連れてくるときは私も行くことになるから
フェリー代+大洗からのレンタカー代、高速代を考えると
特急&新幹線とあまり変わらないかもって。まだちゃんと調べてないんだけど^^;
朝一番で私が札幌に飛んで、そのまま札幌駅から特急&新幹線で一緒にイブを運ぶ…フェリーよりは時間も短いんだよえ。
新幹線は大宮にとまるから、そこから浦和までなら近いし。
具体的なタイムスケジュールはまだ調べてないから分からないけど(笑)
イブは大人しい子なので新幹線でも大丈夫な気がすると母は言ってるんだ〜。オシッコ問題が解決できればだなあ。
今回の件でイブはワクチン接種もしたので、動物病院で先生に相談するのもありかもしれないよね。
家具のそろえはニトリ!わたしが東京に出てきたときもニトリだったよww
by リュカ (2024-04-01 16:03) 

よーちゃん

ナイスなお家が見つかってよかったですね~!
札幌市内でも、野良キタキツネが見れるなんてびっくりです。
相方さん、イタリアまでスパイ活動とは国際的~!
by よーちゃん (2024-04-01 16:51) 

拳客の奥様

内見と契約、お疲れ様でした^ ^
イブちゃんとのお引越しは新幹線利用は良いと思うよ
時間短縮が一番の課題?あとチーコ問題か…悩ましい^^
by 拳客の奥様 (2024-04-01 16:52) 

テリー

猫ちゃんの移動が、一番問題ですね。
やはり、新幹線がよさそうですね。
by テリー (2024-04-01 17:04) 

kiyotan

内見して良いところでよかったですね
お母さんもリュカさんに協力してもらって
安心して引越しできるでしょう
猫も引越し大変だけどこれからお母さんが近く
にいるとお互いに行き来が楽で良いですね
by kiyotan (2024-04-01 18:10) 

kuwachan

お母様のお家、無事正式に契約が完了したよかったね。
これでひと安心ね。
お部屋も角部屋で窓もあるので気持ちよく過ごせそう。
問題はイブ君の移動だね。
飛行機以外はどれも長時間になってしまうから悩むよね。
by kuwachan (2024-04-01 21:04) 

リュカ

◆ よーちゃんさん
札幌市内でもキタキツネは出てくるんですよ〜
ほんと身近な存在^^;
相方クンはイタリアで美味しいワインを飲んできたいっていってるけど、時間あるのかな?(笑)



◆ 拳客の奥様さん
その後、JR は 10kg 以上の動物は運べないことが判明。
イブくんって 10kg 以上あるのよorz...大型猫種なの。
フェリーになるかなあ〜;;



◆ テリーさん
そうなんです。猫の移動が1番の難関です。
新幹線って思ったけど、大型猫なので駄目っぽいです。



◆ kiyotanさん
猫のお引っ越しという大問題がまだ残ってるけど
他はなんとか……って感じかなあ。
これからまだまだ頑張らなくちゃいけないことが多そうです(笑)



◆ kuwachan
家に関しては一安心!
次はイブの問題。。。JR は大型猫 NG だったよ。
フェリーか飛行機だねえ。ほんっと悩ましい;;

by リュカ (2024-04-01 21:52) 

藤並 香衣

良いお部屋が見つかって良かったですね
札幌のお住まいは窓からキタキツネが見えるなんてすごい!
イブ君って、そんなに大きいんだ
お母様と一緒に同行して引っ越して来れたら良いですね
by 藤並 香衣 (2024-04-01 22:12) 

てんてん

お!決まったのね!良かった♪
by てんてん (2024-04-01 22:54) 

風来鶏

3月21日更新の記事「皇室のみやび ー受け継ぐ美ー を観てきたよ」で、私の投稿したコメントに間違いがありました。
♪親の血を引く兄弟よりも…は、北島三郎さんの「兄弟仁義」の歌詞で、「唐獅子牡丹」の歌詞は♪義理と人情を秤にかけりゃ…でした!!
お詫びして訂正いたします<(_ _)>
by 風来鶏 (2024-04-01 23:11) 

kou

引っ越しは十数回やっていますが何度やっても疲れましたので、体調に気をつけてこなしていただければ。(^^;
by kou (2024-04-01 23:12) 

風来鶏

キタキツネはいませんが、スズキ相良工場周辺ではキツネやタヌキは勿論のこと、ハクビシン、イタチ、野ウサギ、鴨、猪などが生息していて、たまにカモシカが現れることがあります^^;)
by 風来鶏 (2024-04-01 23:16) 

リュカ

◆ 藤並 香衣さん
部屋が決まって良かったです。
でも次の問題はイブ(笑)
ノルウェージャンなので巨猫なんですよ。
なので母ひとりでは運べないし。これから頭悩ませますorz…



◆ てんてんさん
ありがとうー!



◆ 風来鶏さん
ふむふむ、そうだったのですね。
サブちゃんの歌も知らない(笑)
相良工場周辺は動物の宝庫なのですね!
カモシカまでって凄い(笑)



◆ kouさん
いまのうちに体力つけておかないとって思ってます。
母にも引っ越しに備えて鍛えておいてもらわないとね^^;

by リュカ (2024-04-02 06:14) 

あとりえSAKANA

お母さまもイブくんも春にはお引越しですか☆
え、春??鍵の受け渡しは4月15日??
わ。もうすぐですね☆相方さんは出張???
いろいろお忙しい春になりそうですね!!
by あとりえSAKANA (2024-04-02 10:44) 

リュカ

◆ あとりえSAKANAさん
鍵の受け渡しは14日なのですが
母が実際に住むのは6月中旬かな〜って感じです。
引っ越し手伝い要員の相方クン、5月は出張続きで家にいないのよ(笑)
梅雨に入る前には落ち着いてほしいな。
by リュカ (2024-04-02 12:23) 

カトリーヌ

無事決まったのですね✧٩(ˊωˋ*)و✧
イブくんのお引越しが大変そうですね^^
飛行機での移動ですよね...
新しい家にすぐ慣れてくれるといいなとかいろいろ
考えちゃいますよね^^
ホタテカレーもおいしそうだし、野菜カレーも彩りよくて
おいしそう♡当たりですね(。•̀ω-)b
by カトリーヌ (2024-04-02 16:21) 

リュカ

◆ カトリーヌさん
住まいは決まりました〜!
ただイブの移動が^^;
新幹線も調べたらイブの体重では NG だったんですよ。
フェリーか飛行機か。ほんと悩ましいです。
ホタテが大きくてめっちゃ美味しいカレーでした♪
また訪れたい^^

by リュカ (2024-04-02 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。